SSブログ

お忙しい中の9割はクズ

RT @pinlkiai: 満員です。お忙しい中、有難うございます[決定]?♂? pic.twitter.com/QZYPTvKcBK
matuiryota (8/3(木) 3:57)


@ykm9r 殿 今日はリハーサルお疲れ様でした。お忙しい中キャスありがとうございました。家に帰ってからすぐに殿のお声が聞けて幸せでした。やっぱり殿のお声が聞けない日が続いたのはつらかったです(?д?`。)ただ、スマホの調子が悪くてキャス途中できえて悲しかったです(+_+)でも、
ykmr9volpe (8/3(木) 3:45)


@kuhibiki13b あとはそれぞれの努力次第ですね。いろんな感想や意見があるとは思いますが、人の数だけ考え方や価値観も生活も違います。皆さんお忙しい中でそれぞれに頑張ってきた最大限の結果だと思うので、とにかく無事に成功してとても良かったと思っております。
EDImiki (8/3(木) 3:40)


@yzyzy69 みましたwww いやーお忙しい中お疲れ様でした
marimatu0627 (8/3(木) 3:29)


@iza_mairo_ka いえいえお忙しい中ありがとうございます!いつもこそこそ拝見しております(FF外より失礼しました)
Gustrella_Uduki (8/3(木) 3:17)


@teikyo_coc もうTH11に上げちゃったので  先にはなるでしょうが 当たるといいですね。 オンリーは苦手なので 正直になってやっていこうと思ってますので マニの方針的に当たるかわかりませんが。 お忙しい中わざわざありがとうごさいます
onerow0616 (8/3(木) 3:15)


梯子ダルマさん(@Ladder_daruma )に描いていただきました! とってもカッコよくて震えました! お忙しい中ありがとうございました! #新しいプロフィール画像 pic.twitter.com/2vYkgLGqLM
applestar_radio (8/3(木) 3:05)


RT @taka4848mina: 今日名古屋のライブに SKE48のまきこと 都築里佳ちゃん 松本慈子ちゃん 高畑結希ちゃん 井田玲音名ちゃんが遊びに来てくれました[ぴかぴか(新しい)](?′???) 皆んなお忙しい中ありがとー[黒ハート]? pic.twitter.com/HSNBK6djiM
79VuEBVehnp94nh (8/3(木) 3:03)


@sorata_heaven 空太さん、改めてお忙しい中短い期間でお花の準備ありがとうございました! 私生活の方もお忙しかった様子で…本日はゆっくり休まれてくださいませ。朝日奈家のお言葉を借りて「朝起きて明るい時に考えたことが正解… twitter.com/i/web/status/8…
sakuraduki_cos (8/3(木) 2:57)


@yumeji277 わわ!!MORTALあっちゃん!最近MORTALのライブDVDを見て熱が再来していたんですよ!夢路さんお忙しい中素敵なあっちゃんを描いて戴いてありがとうございます!大切な宝物として保存させて戴きます。そしてお… twitter.com/i/web/status/8…
cf8949maimai (8/3(木) 2:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。