SSブログ

音信不通の9割はクズ

ほんと十天のみなさんはどういうキャラかよく知らなくて見た目と設定でイケイケキレキレなリーダーかと思ってたら音信不通と用事でオフ会二人なのあまりにも面白くて駄目
shira_tamako658 (8/3(木) 4:47)


寝てる時にiPhone頭で潰してたみたいで電源つかなくなってしまった… 少し音信不通になります。
maru_ru3156 (8/3(木) 4:44)


RT @kosumosumosu6: 【注意喚起】此方の方@ Enchaaaan_earth とリアルで御連絡出来る方いらっしゃいますでしょうか?グッズ枠へ入っていただいて振込予定日提示されてるのに音信不通になりました。2種枠入ってて1つは既に発売されてそちらは未払い…
diran030128 (8/3(木) 4:41)


Hello,world. 今私は舟に揺らされ、心地よい風を感じています。 行き先は、■■■■ これよりほぼ一日音信不通かもしれないけれど、私はきっと元気です 誰も待ちわびていないかもしれないけれど 心配していないけれど 私は此処に。 アリス
7C_Rainbow (8/3(木) 4:33)


@tororo899 最近彼と連絡取ってませんか? ここ数日音信不通で困っていまして、
Comrade_Nova (8/3(木) 4:26)


…てゆーか音信不通?
moa_bot (8/3(木) 4:00)


@17_0808s2 @pi610qi かなりリスキー140;1034ないとは思うけど、現地で音信不通になってマレーシア行って帰ってきただけとかは悲痛すぎるね、、www
_o080o__ (8/3(木) 3:58)


音信不通にだけはならないでね
soba958 (8/3(木) 3:54)


夜まで[夜]音信不通。
jeison51951462 (8/3(木) 3:50)


電話もメールも便利だけど嫌い。だから音信不通になる人の気持ち少し分かるから責められない。
nihoncha_SE (8/3(木) 3:43)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。