SSブログ

まゆの9割はクズ

まゆぽが午前7時をお知らせします?
___xj503 (8/3(木) 7:00)


@_mayu_0803 まゆ先輩 お誕生日おめでとうございます[ほっとした顔][チューリップ]
mrxOuaOiMvtK3Bx (8/3(木) 7:00)


@mayu__suba0922 まゆ?[目がハート][目がハート] お誕生日おめでとう[\(^o^)/] お隣のクラスなのに1年のときより話せてない[涙] 私は寂しいよ[涙] また私とお話してね?[涙] まゆにとって素敵な1年になりますように[ぴかぴか(新しい)]
5AyoG0MuLNWZTHP (8/3(木) 6:59)


@Q4y3islisOgZZ1P 飛ばされないようにね[ほっとした顔][黒ハート] 日産は大丈夫そうだけど まゆぴーのとこにいっちゃったね(>?<。)
mayusuke1207 (8/3(木) 6:59)


刺さった足の裏に 一気に萎えたでもう寝る 昼にはまゆことランチ[☆][☆][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
Am_iii126 (8/3(木) 6:59)


@mayu3n326 おはよう[手(パー)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][晴れ]まゆ
kiamifuganamit1 (8/3(木) 6:58)


@oshiridaisuki01 まゆさんおはようございます[わーい(嬉しい顔)]
gigantoringo01 (8/3(木) 6:58)


@teri_2213 返信すっごく遅くなってしまって申し訳ないです!!!!! [泣き顔] 見落としてました…… まゆちゃんって呼ばせていただいても良いですか……??
_Jb_m_ (8/3(木) 6:58)


@sena_hooper 星波ぽた~!!!おはよー!!! よく寝れた? まゆはね全然寝れなかったw ←どうでもいい。 まゆはね、昨日星波ぽたなとか他のメンバーが言ってた新曲がどうしても気になって気になって仕方がない[うれしい顔] 早く見たい!!!!
SnHrkCcl (8/3(木) 6:58)


@__ma_tf ねえありがとうまゆ~[涙][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] なんかね、干されたけど、でも後半こっち側玉森だったねんやばかった!
yuta_sk_oO317 (8/3(木) 6:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。