SSブログ

中谷の9割はクズ

今の岩崎、ピンチの原因は中谷だし、その意味ではかなり開き直って攻めれたよねえ。いい仕事したよ! #hanshin #tigers
kiyokuni6503 (8/3(木) 22:00)


中谷、岩崎にありがとう言うとけよ!!笑
shota_toraoshi (8/3(木) 22:00)


中谷は岩崎に土下座しろ
stnt___ (8/3(木) 22:00)


ナイピー岩崎!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 中谷のバカ野郎(`_´) #阪神タイガース #挑む
gonzousp (8/3(木) 22:00)


絶対サヨナラ負けやと思ったけど、菊池への三球は魂こもった三球! クローザー、ドリスじゃなくて岩崎にして!そう思わせるような魂のピッチング!中谷のミスも帳消しにした! あ~まだゾクゾクしてる!! #hanshin #tigers
Teddy106 (8/3(木) 21:59)


真逆 真逆の我等の阪神タイガース 阪神5対2広島9回裏 不運なヒット2本続きドリスがやられ同点にされた!あかん中谷の怠慢な守備から始まり11回裏 広島の攻撃2アウト満塁やんけ!岩崎ナイスピッチング!阪神の打者岩崎の気迫に負けるな!
中村健 (8/3(木) 21:59)


中谷よかったな! 次の試合打撃で取り返してよ!
wasunoto (8/3(木) 21:59)


誰が助かったって 中谷やろ。おこやで。
sqcch0_1 (8/3(木) 21:59)


中谷、回って来たら本塁打を打つように。さっきの失策を挽回するために。
ta_kaku_mi (8/3(木) 21:59)


采配ミス、中谷の守備、坂本のリード、負ける要素満載でよくここまでもってるな。笑 ベンチにまだ残ってるけど使えるのおらんし。#阪神タイガース #hanshin
donkayakudadon (8/3(木) 21:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。