SSブログ

ワシャワシャの9割はクズ

@MeuMeu_0810 たくさん褒めてるで( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ
aooni_chan0603 (8/4(金) 2:48)


@remresunasu イプするなら地雷外していくんやで (♡>ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ
40shiotosato310 (8/4(金) 2:39)


@sleep_oma …はは、そんな王馬くんにはこれがお似合いかな。(済まし顔見れば両手使って貴方の頭ワシャワシャし)
saisiyuuGAKUEN (8/4(金) 2:35)


@pikuhina39 * 可愛いじゃんかー ( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ♡
mu__57x (8/4(金) 2:22)


@imolura 氷柱「それ以外に何かありそう…?////(ワシャワシャされては目をぎゅっと瞑って)」雪音「無理は身体に毒にゃ…///(ミリヘロの背中に肉球でタッチし月の女神の加護を送って癒していき)」
Phantom64000704 (8/4(金) 2:22)


@sub_sera ( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡ v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ ( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ♡
Kaguya_77315 (8/4(金) 2:18)


@Phantom64000704 ヘロ「あははっ…そうかもな…////(大声で笑いだしワシャワシャと頭を撫でて」 ミリヘロ「ゴフッ…!!(走る途中に倒れ込み胸の傷を斬ったせいか口から真っ黒な血を吐き出して」
imolura (8/4(金) 2:15)


@PInRZ7jPuzwM6jK ( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ♡
mimyu18 (8/4(金) 2:14)


fgoの大英雄はリンスインシャンプー使ってる気がする、すごくもさもさしてる、ワシャワシャって撫でてほしい藤丸に
310sa_n3 (8/4(金) 2:06)


@S_honen_A まじかよ!!確か夏休みだったっけ? 睡眠不足は良くねぇな(´・_・`) 寝れる時でいいから、ちゃんと眠気が来たらスやるんだぜ?( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ
kuo1977 (8/4(金) 2:05)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。