SSブログ

隆二くんの9割はクズ

隆二くん今日もありがとう!! お疲れ様でしたー( ゚∀ ゚)? また来週!!ばいばーい!!! #sp813 #jwave
yuuuu9kaaaa2 (8/4(金) 2:00)


隆二くんばいばーい!!![黒ハート]
sakupoyo_3JSB (8/4(金) 1:59)


隆二くんばいばい
___ryuji__ (8/4(金) 1:59)


隆二くんジェーソールって言ってると思うけどジェーソーユにしか聞こえないんだよね、、まだ矯正してんのかな、
Ryuji_8787 (8/4(金) 1:59)


絆がここにあるから の ここ を、MPのとき会場の名前(都道府県名)入れてくれるよね隆二くん[涙]
RKSM____ (8/4(金) 1:57)


もう隆二くんの口からフクオカって単語が出てくるだけでも愛しいし嬉しいのに曲中に入れてくれるとかもうしんどいよね[泣き顔][泣き顔][泣き顔]このとき毎公演ともめちゃくちゃ良い笑顔やったしんどい好き[泣き顔][泣き顔][泣き顔][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
vocalist__92r (8/4(金) 1:55)


耳が幸せな状態ではよ寝よう 隆二くんのラジオ久々聴いた[耳]
mn_nkym_1110 (8/4(金) 1:53)


ロスからシアトルへ向かう飛行機でダブルレインボー〓見た隆二くん[黒ハート] でも夢言えなかった~140;1034[あせあせ(飛び散る汗)] 大丈夫だよ[揺れるハート] その夢、1つ1つ叶えて行こうね[もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート] #sp813 #jwave
Ryuji902GunLOVE (8/4(金) 1:53)


隆二くんの全人類を癒しとる感が半端ではない
vocalist__92r (8/4(金) 1:53)


まじでオリオン無理。この隆二くんパートの替え歌のところ毎回湧き散らかし&泣き散らかし&叫び散らかしてた
vocalist__92r (8/4(金) 1:52)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。