SSブログ

愛の行方の9割はクズ

RT @mdp_csi: 『機動新世紀ガンダムX』37話視聴♪あの奥手カップルがキスにまで発展するなんて(*/ω\*)キャー!!それぞれの愛の行方も見所で…サラは気のある素振りもあったけど結局はジャミルを選ぶという(^^;ロアビィ、紳士だなぁ(笑)フリーデ…
siratamakurage (8/4(金) 4:05)


形のない僕等の愛の行方は?
87307_xx (8/4(金) 4:04)


RT @mdp_csi: 『機動新世紀ガンダムX』37話視聴♪あの奥手カップルがキスにまで発展するなんて(*/ω\*)キャー!!それぞれの愛の行方も見所で…サラは気のある素振りもあったけど結局はジャミルを選ぶという(^^;ロアビィ、紳士だなぁ(笑)フリーデ…
The_Yazinator (8/4(金) 2:59)


RT @mdp_csi: 『機動新世紀ガンダムX』37話視聴♪あの奥手カップルがキスにまで発展するなんて(*/ω\*)キャー!!それぞれの愛の行方も見所で…サラは気のある素振りもあったけど結局はジャミルを選ぶという(^^;ロアビィ、紳士だなぁ(笑)フリーデ…
ooji55 (8/4(金) 2:28)


RT @mdp_csi: 『機動新世紀ガンダムX』37話視聴♪あの奥手カップルがキスにまで発展するなんて(*/ω\*)キャー!!それぞれの愛の行方も見所で…サラは気のある素振りもあったけど結局はジャミルを選ぶという(^^;ロアビィ、紳士だなぁ(笑)フリーデ…
ciogohan (8/4(金) 1:53)


RT @mdp_csi: 『機動新世紀ガンダムX』37話視聴♪あの奥手カップルがキスにまで発展するなんて(*/ω\*)キャー!!それぞれの愛の行方も見所で…サラは気のある素振りもあったけど結局はジャミルを選ぶという(^^;ロアビィ、紳士だなぁ(笑)フリーデ…
RahTheRah (8/4(金) 1:02)


RT @mdp_csi: 『機動新世紀ガンダムX』37話視聴♪あの奥手カップルがキスにまで発展するなんて(*/ω\*)キャー!!それぞれの愛の行方も見所で…サラは気のある素振りもあったけど結局はジャミルを選ぶという(^^;ロアビィ、紳士だなぁ(笑)フリーデ…
hira282828 (8/4(金) 0:45)


2週間惚気ばっかりでごめんなさい…TLにらぶらぶを流しすぎました…2年間溜めてた愛の行方がTLしかなかった… これからはひっそりと皆のらぶらぶを応援します… TL見て妬いた人は性格悪くないです…妬くと知っててつぶやいた僕がクズです…びっちでごめんなさい…
Nero3_ (8/4(金) 0:41)


時々愛の終わりの 悲しい夢を君は見るけど 僕の胸でおやすみよ 二人の人生分け合い生きるんだ 愛の行方に答えはなくて いつでもひとりぼっちだけど 幸せかい ささやかな暮らしに 時はためらいさえも ごらん愛の強さに変えた
1998msk_kb (8/3(木) 23:51)


RT @mdp_csi: 『機動新世紀ガンダムX』37話視聴♪あの奥手カップルがキスにまで発展するなんて(*/ω\*)キャー!!それぞれの愛の行方も見所で…サラは気のある素振りもあったけど結局はジャミルを選ぶという(^^;ロアビィ、紳士だなぁ(笑)フリーデ…
Mihonosuki (8/3(木) 23:18)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。