SSブログ

みいの9割はクズ

みいが起きない?
Maru69_pih (8/4(金) 5:50)


ねんみい。
Runa_crystal_26 (8/4(金) 5:49)


@O26sig16tis まる、みいのどちらかで 呼んで頂けると喜びます?[ぴかぴか(新しい)] 私もタメで大丈夫ですよー(*´∀`)ノ
DikmhsO89 (8/4(金) 5:42)


ある日のお話、、、ある方の親にいつものように出会いました?娘を見て気になったみいなんです[げっそり]私の記憶が確かなら気になられたのは2回目なんですよね[げっそり]後輩からも謎の行動が先月あったみたいだし[げっそり]謎のフォロバもあったみたいだし[げっそり]ある方の周りの人達は謎の人達ばかりです[げっそり][冷や汗2]
lovedkdkneko96 (8/4(金) 5:41)


@mey___mi みいみい同盟さすが(;_;)[黒ハート] みいに会いたいーーーーーー!!
nyudoukajika_22 (8/4(金) 5:40)


@kitagunimie みいさん、ありがとう?[るんるん] がんばるね(????Δ??)?
WWR9gVBFeD81TJF (8/4(金) 5:37)


【定期】たとえば、もう立ちあがれんほどのショック受けてしもたら、無理して立ち上がらんでええ。頑張らんでええ。あがいたってダメなんやったら、そのまま沈んでみい。そのうちぽっかり浮かび上がるから。お疲れさん。
Yu_SI1015 (8/4(金) 5:36)


@_fukumaru_05 ぽやしみい??
massiro_uta (8/4(金) 5:36)


かな「歌の歌詞の「君」を「お前」にすると、急にデスメタル風になるっていう発見」 えん「山口さんちのツトムお前」 まりこ「このごろすこーし変じゃのぉ?」 かぼす「どうしたんかいうてみい、おォ」 きる「ヤクザじゃねーか」
kkkem_bot (8/4(金) 5:35)


@nyudoukajika_22 ねむみい!おはみい![揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
mey___mi (8/4(金) 5:32)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。