SSブログ

おしりの9割はクズ

君におしりペンペンされたい おしりペンペンされたい手の跡がついちゃうくらい 君におしりペンペンされたい おしりペンペンされたいもう壊れちまっても構わない THE激珍ららズ/「あの娘におしりペンペンされたい」より
gekichin_bot (8/4(金) 7:59)


昨日激辛のもの食べたから…おしりが閻魔状態!
ura_tobira_ura (8/4(金) 7:58)


白馬:普段よっぽどの事がない限りメールを送ってこない黒羽くんから 「ヒリヒリおしり」 とだけ書かれたメールが届いた。 後々話を聞くと、階段で転んでお尻を強打し、擦りむいてしまったその痛みと切なさを、どうしても伝えたかったと…本人には悪いけど可愛いとしか思えなかった。
hakukai1412 (8/4(金) 7:58)


今朝もトイレに連れて行かれたけど何も出ず。その後オムツにおしっこして、ちー!と言いながらオムツとおしりふきを取ってきて化粧中のわたしに一度しかおしっこしてないオムツの交換要求w さらにその後新しいオムツにうんちをこっそりして、それは申告せず。 娘よ、まだまだだね!笑
bonbaaaahed (8/4(金) 7:57)


@capylife おしり[かわいい] 座ってますね[\(^o^)/]
Z7spouq4GrMvsc4 (8/4(金) 7:57)


いよいよ明日公開だよーーー!!! やっぱレーザーターボちゃんがかわいい…性癖[手(パー)] ねこみみ…おしりとあし… pic.twitter.com/Ebegc405rf
kanarenjaaa1 (8/4(金) 7:56)


@O4rin_k2soil @maoppe_onigiri おしり??ん!! 昨日はどうもせんきゅ?[目がハート]
Maonigi_0223 (8/4(金) 7:56)


@yuuya7015 ないおしりってかけてるの見つけたら話しかけてきてな
boys_naioshiri (8/4(金) 7:56)


@624Ritan 久々におしりに会える?[黒ハート]
nishimuray0330 (8/4(金) 7:56)


おっぱいとおしりを挟む魅惑のライン脇腹
gerryfish_trpg (8/4(金) 7:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。