SSブログ

通用の9割はクズ

@aroe_arki2000 「知を愛し、世界へ」を掲げる大学だけあって、世界に通用するプロ選手ですね!!
doragonszenkoku (8/4(金) 22:59)


うわーなんかこれ去年KDPとやったときを思い出すわ 自分達の全力を出しても一切通用しない絶望感
Sethdingo (8/4(金) 22:59)


@4g63Evo5 それが通用しなかったです(;_;)
RENdren58 (8/4(金) 22:57)


@030103Mori あれ変に意識するより思い切った方が勝ちますよねw 俺もそう思います、そんなん通用するのゲームだけだよwwって呆れてます[考えてる顔]
tasuke_tirix2 (8/4(金) 22:57)


ただ…猛獣に通用するかどうか興味はある
Ani_AoT_bot (8/4(金) 22:57)


大舞台にしか通用しない男 #侍ジャパン #wbc2017 pic.twitter.com/ldowRYf8MI
r23561026 (8/4(金) 22:57)


@my0413y ないけど、仮に美人だとして動画で緊張 する意味がわからないからその言い訳は 通用しませんっっ!!!!!
__mqnq (8/4(金) 22:57)


安易に主人公たちに勝たせないというか、ライバルたちも強豪揃いで手強いのが実にいい。これこそバトルものの王道だし、この作りは今でも十二分に通用するよなぁ
W_Ippuku (8/4(金) 22:57)


@alaalaufufu @YouTube ちょ!ととさんもマリ姉通用する世代w
QHKw0kmamivJgUM (8/4(金) 22:57)


とりあえず行ってみて、どうなのかな、と。自分の実力が、自分で思う自分の実力が、通用しないと思うんであれば戻ってきてもいいし、っていう。行ってみなきゃわかんないじゃないですか。で、結局通用しない、とは思えなかったので、もう15年以上いるんですけど。
yoshiki_xbot (8/4(金) 22:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。