SSブログ

虚無の9割はクズ

我らは彼岸にして虚無。 無くて無きもの。 死は死せず。滅びは滅ばず。
Al_azif__bot (8/5(土) 3:00)


@griun_7507 虚無
Cielo_F_ (8/5(土) 2:59)


虚無と罪悪
VAR0M (8/5(土) 2:59)


0キルを決めてしまい虚無ってる
zitabataray (8/5(土) 2:58)


今日はpso頑張った! ヒーロー2キャラ上げたし 緊急も行けた♪ ただ、疲れがあると楽しくというより作業が終わった!という虚無感?のがでかいな とりあえず来週はラストスパートで大変だからゲームはお休みして頑張ろう 休みもらったらゲーム買いまくって遊んじゃおう(*´∀`)
korokoron_pso2 (8/5(土) 2:58)


虚無でしかない 寝る[眠い(睡眠)]
djRINDO1119 (8/5(土) 2:58)


中井英夫さんほど「虚空」や「虚無」に拘泥した作家はいないと思うわ。 「虚無」へ捧ぐる供物にと 美酒を流しぬ いと少しを  「虚無への供物」は是非読んでもらいたいわっ♪
fantastique_tan (8/5(土) 2:58)


@Hellnian_S グワーッ(虚無が発生し死)
datesyobo (8/5(土) 2:58)


@k_ray90 突如謎の虚無感に襲われ病んだwwwwwwwwwww
mash__nico (8/5(土) 2:58)


虚無....
fuka_xj (8/5(土) 2:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。