SSブログ

さばの9割はクズ

リヨぐだの手持ち配布鯖ばかりで草
sonomura_toto (8/5(土) 2:00)


金枠鯖なんなの?
Sa_kiha_711 (8/5(土) 2:00)


アーチャーの金鯖来ないし来たとしてもダビデ全体回避とか結構優秀だから最後まで育てる
kuro_pengin (8/5(土) 2:00)


”けものフレンズ 1話「さばんなちほー」”の情報( 8/ 5 02:00)   総合コメ:1619810   月間:346079ペース   毎時コメ:494   5時から:10206   6/1から:45017コメ(自演+23258)
sm1198982log (8/5(土) 2:00)


めっちゃ久しぶりに食べたけど。 なんこれ。 さばみりんうま。
x2s5H5uq72jkVwn (8/5(土) 2:00)


FF14専用アカウント作成しました⇒@ rui_tisca よかったらフォローしてください(*゚ェ゚*) 名前⇒るいちすか、鯖⇒うにこん鯖
mii31s (8/5(土) 2:00)


@mansin02 姉様…(´;ω;`)私は賢王です…どうしてもA全体宝具鯖Aアップスキル持ちの鯖が欲しくて…(´இ□இ`。)°
fgo6211mukakin (8/5(土) 2:00)


2時です。流行りの二時教とやらでレアな鯖を当てましょう もちろん当たるかどうかは自己責任でお願いします
fgo_tori_ (8/5(土) 2:00)


身近な人が俺引けたんスよ自慢してきたなら、お前の鯖スキルどれもまったく上がってないなそれより下のレア使ったほうがええんちゃうって煽ってあげよう。
rokudou_on (8/5(土) 2:00)


Twitterふらついてたら50連して金鯖1って人が結構いて慰められたし、50連で金鯖も✩5礼装もなかったって人がいてそれこそ酷いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタってなったからfgo怖い
K1ir2 (8/5(土) 2:00)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。