SSブログ

変身の9割はクズ

あれだよね、初めてあの予告だけ見た人は 「あれ?変身前と変身後で数合わない」てなりそうだよね 1人バイクだから
umecobume (8/6(日) 8:00)


ジャンクションの全ライダー変身かっこいいなこれ #nitiasa #exaid
omoteURya_ (8/6(日) 8:00)


(ピロロロロロ…アイガッタビリィー)宝生永夢ゥ! 何故君が適合手術を受けずにエグゼイドに変身できたのか 何故ガシャットを生み出せたのか(アロワナノー 何故変身後に頭が痛むのくわァ!(それ以上言うな! ワイワイワーイ その答えはただ一つ…(やめろー!
masa_masakayo (8/6(日) 8:00)


(ピロロロロロ…アイガッタビリィー)宝生永夢ゥ! 何故君が適合手術を受けずにエグゼイドに変身できたのか 何故ガシャットを生み出せたのか(アロワナノー 何故変身後に頭が痛むのくわァ!(それ以上言うな! ワイワイワーイ その答えはただ一つ…(やめろー!
WealthHill (8/6(日) 8:00)


パティシエひまりんとカスタードのツーショが最大に可愛くてね。本当に同じ子が変身前後してるみたいだった[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
Cure_Rose (8/6(日) 7:59)


デレ5thSSA出演者の変な趣味ランキング 3位 変身ポーズ研究 2位 カフェインの過剰摂取 1位 デレパ用のおしゃれなTシャツデザインを考えること
midori_a (8/6(日) 7:59)


RT @lespros_tetsuya: きょうのエグゼイドくんのなぞなぞの結果発表です!実はデンジャラスゾンビに変身してクロノスと戦っているとき、小さい声で「パパ…」と呟きました。気づいた人いるかな?田村監督と新檀黎斗の遊び心でした。見つけられた人おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]〓?〓…
tk6QnOQ5ZUP0k7m (8/6(日) 7:59)


エグゼイドジャンクションがカッコ良いんだけど…!6人同時変身やばい
pc_crow (8/6(日) 7:59)


やべーやつが開発したやべーやつをうばったやべーやつをとめるためにやべーやつに変身してやべーやつらといっしょにやべーやつが変身したやべーやつと戦うのが仮面ライダーエグゼイド。
zero4hide (8/6(日) 7:59)


キュウレンジャー見てないけどさ、さくらちゃん終わってそのままチャンネル変えると丁度エンディングなのね?めっちゃ耳に残るエンディングすぎて聞き入ってしまう140;1034 そして、エグゼイド全員一斉に変身するっぽい!かっこいいパラド[わーい(嬉しい顔)]?
bt_ani (8/6(日) 7:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。