SSブログ

キラリンの9割はクズ

よ、よかった……ビブリー………キラリン…………
ferea86 (8/6(日) 8:59)


@N_youyouma 最初と最後の文字さえあってれば勝手に変換されちゃう人間の目が恨めしいっw キラリンじゃなくてシエルとかパルフェにすればよかったと思いますw
alussfon (8/6(日) 8:59)


パコリンはキラリンぬいぐるみが欲しいパコ〜
puzzleko_san (8/6(日) 8:59)


ママぁ~あたしキラリンのヌイグルミが欲しい~ぃ ペコリンいらな~ぃ
satodashoji (8/6(日) 8:59)


終わったなー。キラリンもかわいいしビブリーも切ない。来週はお休みかあ……ヽ(;▽;)ノ
na_tsu_ki_4 (8/6(日) 8:58)


ペコリンよりキラリンのぬいぐるみが…。 #nitiasa
kurosiro0801 (8/6(日) 8:58)


ペコリンよりキラリンのぬいぐるみがいいです! #precure
tkg3music (8/6(日) 8:58)


妖精ポジ完全にキラリンで足りてしまってるので、ペコリンなんとか頑張って
ai_plus_1aichi (8/6(日) 8:58)


今週のプリキュア面白かった キラリンとビブリーいい!
chiyo1988 (8/6(日) 8:57)


シエルであるときとキラリンであるときの思考回路ちゃうくない?
haru77a (8/6(日) 8:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変身の9割はクズンフの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。