SSブログ

お邪魔の9割はクズ

《朝宣伝》 【公演のお知らせ 】 私個人としては初めての他団体さんの所でお邪魔します。熱い中頑張ってます!是非観に来て下さい! 演劇企画ある2017夏公演『査察官』 8/23(水)~8/27(日) pic.twitter.com/4xOB83KCtp
shimishu (8/7(月) 8:00)


@_oO お話をしてみたいと思ったので目印つけさせてもらったんですが、微睡んでるところをお邪魔しちゃってたらすみません…!
mofumofulov (8/7(月) 7:59)


@nct___P ユアハウスにユアパピーとお邪魔しちゃいます
pon_retasu127 (8/7(月) 7:59)


東京の途中経過〓〓 色んな所連れてってもらってる! 東京はやっぱり北海道とは比べもんにならんくらい暑い、、、(;_;) でも凄い楽しい[わーい(嬉しい顔)] 今は静岡にお邪魔させてもらってる! 次はUSJ?[ウッシッシ][ウッシッシ]〓? pic.twitter.com/Hkdnbd9yXh
LzQhy9 (8/7(月) 7:59)


@kuroyama1026 ぜひお邪魔しに来てください(@ ̄ρ ̄@)
DeVoChikevin (8/7(月) 7:59)


@fuji_h2o わざわざリプありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]これからたまにお邪魔させてもらいますね[ムード]
snow_bonbon (8/7(月) 7:59)


@tyami66 ちゃみサマん☆おはソー[雷] 朝キズナ突撃お邪魔しましたo(*゚∀゚*)o ありがソーです( ≧∀≦)ノ またお願いします(*´σー`)エヘヘ
EYE30503510 (8/7(月) 7:59)


@shiropeach フォロバありがとうございます[ほっとした顔][黒ハート]TLにお邪魔していたようでお目汚し失礼しました[ほっとした顔]仲良くして頂けたら嬉しいです[exclamation]呼びタメ歓迎なので大丈夫でしたらお願いします[わーい(嬉しい顔)]
LilicaBranche (8/7(月) 7:58)


昭和大学にお邪魔して、小谷透先生にお話をうかがいました。 貴重なお話をありがとうございました!集中治療の心得、本当に勉強になります。 fb.me/2VIlL94xL
ryoma_tanaka (8/7(月) 7:58)


帰宅してこの2日間東京で買ったもの並べて今すごくテンションあがっている 今回行けなかった場所も行きたいしまた今回お邪魔したお店や記念館などももう一度行きたいと思います とりあえず一時間仮眠取ったら仕事いくぞぉ…… pic.twitter.com/lrEUbJZZHn
cat222_am (8/7(月) 7:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逆転の9割はクズ概念の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。