SSブログ

概念の9割はクズ

経験を生かせ。固定概念に縛られるな。
YUU_tw (8/7(月) 9:00)


話し合う必要あるけど聞き入れないし、そもそもそんなものにお金払う必要ある?っていう固定概念あるからアレだし これは夢の中に入ってその固定概念を変える所から始めない限りどうにもならないのでは?
KOROHORO1827 (8/7(月) 8:59)


朝から旦那がFGOのガチャ概念しか出ないって嘆いてた…概念の星5はめっちゃ当たるのにキャラ全然当たらんみたい…
bokkobokko (8/7(月) 8:59)


木星には地面という概念がなく、人間が入ったら最後、中心近くまで落ちて火傷して死ぬ。
vequpocajis (8/7(月) 8:59)


会社の概念における営利性は、?団体が対外的な営利活動によって利益を得て、?その得た利益を構成員に分配することを意味する。
kigyouhou (8/7(月) 8:59)


@master1016 なんなんだよギャップ萌えかよ.....高低差超次元かよ.....どうなってんだよ.......... 鍵にゃんの新しい可能性により、今まで各ジャンルに居た「あ、このキャラ鍵にゃん」の概念を再構築しなけれはいけなくなった[ぷっくっくな顔][黒ハート] 無駄遣い控えて[泣き顔][泣き顔]
ChinAnagoReita (8/7(月) 8:59)


俺にはいまいち理解ができません。信号無視という概念を。だって、赤信号だというのは認知しているわけですよ。だから、信号無視ではなく、赤信号無視とするべきではないのでしょうか。
yurari_hyon (8/7(月) 8:59)


ボクはキミがくれたこの鍵で、小さなセカイを・・・・・・ 閉じられたビジョンを、固定された概念を・・・・・・破る! そして、超えてみせるよ・・・・・・因果律の境界線を。
Asuka_203_ (8/7(月) 8:59)


オールにカルナ入れてきた。記念概念は外した。私一人で楽しむ
okaYunoMe (8/7(月) 8:59)


タラバガニ界にも一応巨乳と貧乳なる概念が存在します
WT9262 (8/7(月) 8:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。