SSブログ

アルスラーン戦記の9割はクズ

@shivasairam080 この時代が1番ファンタジー小説を読んでました。 クリスクロスの後のタイムリープ、も面白かったです。 今は、アルスラーン戦記のみ、読んでます、、。 早く終わらないかな、、
hir_will (8/8(火) 3:49)


帰宅 本当に楽しみ過ぎてるから ちょっと落ち着くモードに入ろう笑 ってことで、アルスラーン戦記みながらおやすみ
w64n4lbQ6Bl1chI (8/8(火) 3:40)


アルスラーン戦記ネタバレまとめ 王子は何で父母と不仲?銀仮面の正体は? matome.naver.jp/odai/214284426…
naver_anime_han (8/8(火) 3:19)


大草原の画面の端から端までを埋め尽くすドスラクの遊牧騎兵隊の大軍勢の映像も凄まじいの一言で、アルスラーン戦記のシンドゥラ軍を映像化したら、とか興奮と妄想が止まらない感じ… すぐに作品が浮かばないけど「敦煌」とかどんな感じだったかな、と…#ゲームオブスローンズ
PIANONAIQ (8/8(火) 1:35)


【定期】 好きなやつ✡*゜ ディアラバ Free! 東京喰種 ペルソナ 進撃の巨人 ハイキュー!! アルスラーン戦記 黒執事 エヴァ ホリミヤ デュラララ ブラコン NORN9 #被ったらRT #RTした人全員フォローする
mochiko_oxIII (8/8(火) 1:28)


[定期⑪]今まで観たアニメ クオリディア・コード ねじ巻き精霊 天鏡のアルデラミン レガリア NEW GAME! 魔装学園H×H タブー・タトゥー Fateシリーズ この美術部には問題がある!! アンジュ・ヴィエルジュ planetarian Rewrite アルスラーン戦記
Lexy5000 (8/8(火) 1:01)


@BukuroGero アルスラーン戦記にダリューンというキャラが居てな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。