SSブログ

蒸し暑いの9割はクズ

おはよー。蒸し暑い。 地元駅から会社までだいたい20曲分の時間なので、今朝はビスパ土曜のセトリで行くよ。 帰りは日曜のセトリだな!
CRo13Eyes (8/8(火) 7:00)


蒸し暑い…_:(´p`」 ∠):_ 台風って結局東京の方は来なかった? それにしても暑すぎる…
BlackCalm (8/8(火) 7:00)


@yamane_chika おはようございます。 火曜日、台風の影響で朝からとても蒸し暑いですが、本日も笑顔で元気で輝くようにマイペースで頑張っていきましょう。 素敵な1日になりますように!(^_^)/
tk_yama_s (8/8(火) 7:00)


@shironeko_oo ゆうかちゃん、☆^(o≧▽゚)oオハヨー 台風逃げてきたね。でも蒸し暑いから気を付けてね!
hanamoto6343213 (8/8(火) 7:00)


朝から半身浴[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]がんばった! 蒸し暑いなぁ..。
Sumire___55711 (8/8(火) 7:00)


長女*自分弁 昨日の残りつめ弁 緑が少なく反省 次女はお昼は人が多いからおにぎりがいいって べつにおにぎりにぎりました 三女は部活のみでお弁当いらないって 窓開けても風入らず朝から蒸し暑い[あせあせ(飛び散る汗)] pic.twitter.com/MbidqTUGUM
qUH0G15z7kVzLOF (8/8(火) 7:00)


相変わらずパッとしない絵だが、けさの海老取川べりのネコさんお二方。蒸し暑い中涼しげだが、川に落ちない様気をつけてね(=^..^=)ミャー。 pic.twitter.com/WembUPevxS
udonskyearl10 (8/8(火) 6:59)


@matsuhonon おはようございます。 火曜日、台風の影響で朝からとても蒸し暑いですが、本日も笑顔で元気で輝くようにマイペースで頑張っていきましょう。 素敵な1日になりますように!(^_^)/
tk_yama_s (8/8(火) 6:59)


8月8日。笑いの日? ナイジェルマンセルさんお誕生日おめでとうございます?蒸し暑い朝ですね。今日はお天気の急変に注意だそうです。くれぐれもお気をつけて…。今日、明日とお休みを頂きます。 #本八幡 #マビヨン #オムレツ
unjour1971 (8/8(火) 6:59)


@nahna_y おはよー 都内は雨降ってるのかな? 埼玉はあがってるけどかなり蒸し暑い 今日は雨が降ったり止んだりみたいだから傘は手放せないね 今日も一日頑張ろう! pic.twitter.com/uCk7NLnL1X
kurodai_322f (8/8(火) 6:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。