SSブログ

長浜の9割はクズ

08/08 08:32 テレビ朝日 羽鳥慎一モーニングショー 警戒・ノロノロ台風5号列島横断・離れていても大雨 警察によると台風による大雨の影響で長浜市内を流れる姉川で川の水が溢れているのが確認され、午前2過ぎに市が避難指示.. jcc.jp/news/12524512
JCC_SAIGAI (8/8(火) 9:00)


おはようございます。 大阪は台風が通り過ぎ 何事も無かったような 静けさ・・・ が、 テレビを観ますと 泉南の方面は 大荒れだったようで・・・ 滋賀県も長浜市では 河川が氾濫し、 被害も大… instagram.com/p/BXgwu_KjGyw/
katsusanpo (8/8(火) 9:00)


【運転見合わせ】 ・北陸線:敦賀駅~長浜駅間 ・琵琶湖線:長浜駅~米原駅間 ・湖西線:近江舞子駅~近江塩津駅間 【運転再開】 ・和歌山線 高田駅~五条駅間で徐行運転していましたが、高田駅~北宇智駅間は6時50分、北宇智駅~五条駅間は7時25分より通常速度で運転をしています。
jr_west_info (8/8(火) 8:59)


ちょ…長浜大丈夫なの 彦根がメインだけど長浜にも行ったことあるし
sizuku0322 (8/8(火) 8:58)


みなさん、おはタイコー(`・ω・´)ノ☆。 今日の長浜は、雨のち曇りの予報。現在、雲の間から青空もちょっぴりのぞいているよ[目]。台風は去ったけれど、長浜、洪水警報等出ているから、十分にお気を付けて!だね。 みなさんのところはいかが? 今日も1日、がんばろね?☆
hideyoshikun_n (8/8(火) 8:58)


おはようございます。 今日は滋賀県長浜市へレッツラゴーです。 あ、小出し小出し、、、 #小出しシリーズ #フォトジェニック鳥取 #鳥取 #ポートレート #被写体募集 #写真が好きな人と繋がりたい #出雲大社 #tottori… twitter.com/i/web/status/8…
hajime_okudaira (8/8(火) 8:56)


家のすぐ近くの堤防に警察と消防と長浜市来てて中々緊張感ある
hirotea325 (8/8(火) 8:55)


@hideyoshikun_n ひでよしくん!おはタイコー♪今朝の大阪は曇り[曇り]?昨日は午後からお仕事がお休みになったよ☆私が住んでる所は雨はたくさん降ったけど風はそんなにヒドくなかったから普段の雨の日と変わらなかったよ!長浜の方もテレビに警報が出たりしてたけど大丈夫だったかな?
05Max23 (8/8(火) 8:55)


長浜行は突然米原行になるらしい
sakanawo_eat (8/8(火) 8:54)


皆様?(?´0`?)??おっはよーSUN? [台風]大丈夫でしたか?今朝TVで長浜辺りのエラい光景を目の当たりにして心配して居ります[あせあせ(飛び散る汗)]何事もありません様に( - 人 -) 今日は関西Walkerに〓!相変わらず忙しですねw今日も頑張りま… twitter.com/i/web/status/8…
mame_kyoto (8/8(火) 8:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。