SSブログ

スイカの9割はクズ

RT @mdmd_c: ワンドロに間に合わなかったというもの インドとスイカと破壊の夏 pic.twitter.com/CClhJCFLM0
dog_very_yuM (8/8(火) 8:00)


重そうだなぁ。こんなもん運んだらスイカんばんヘルニアになりそうだ。 pic.twitter.com/l9cSGgjRku
opereena (8/8(火) 8:00)


@england618 普通にスイカを食べるより3割増で美味しいハズです[ほっとした顔]?? お家でお子様に出してあげたら喜んで大騒ぎになる事間違いナシですよ[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]??
sambomaru08 (8/8(火) 7:59)


@pandasnob _( _´ω`)_スイカ
_manzu (8/8(火) 7:59)


@hibiki_220 _( _´ω`)_スイカ
_manzu (8/8(火) 7:59)


@candycorn_lisa Suicaみたいなの売ってなかった?
koyo_95 (8/8(火) 7:59)


これあれでしょ、すいかくん自分が寝てる間のみそさんのスイカくんの寝てるのに悶てるツイート見て悶えるリア充っぽい行動取ってるだろ
TORAFUGU_BD (8/8(火) 7:59)


@mipofu_sr スイカの頃はみんな知らないんだもんw
jatohis (8/8(火) 7:59)


スイカ早食い、メープル初V 4園代表のカピバラ参加 埼玉 goo.gl/fb/NPnyBc
festival_fest (8/8(火) 7:59)


@nichanmatome2 _(_´ω`)_/スイカワル
_manzu_mini (8/8(火) 7:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。