SSブログ

方言の9割はクズ

@rinaarioka0415 え、なにおもしいもんってwwwww あ。ごめん方言なの?おもしいもん…
Labi__Keito (8/8(火) 10:59)


@Daiki_You_Haru まじ!!!すげー!! 方言かわええな[目がハート][目がハート][目がハート]そんなこと言ってくれるなら喜んでいくで[手(チョキ)]?
eight_love_fan (8/8(火) 10:59)


@modiora あ、そうなんですね!後に名古屋の方言だったのかぁと解釈してました140;1034 ○○通信とかもありましたねwみかんとかりんごとか、、
eiei3939 (8/8(火) 10:59)


@fine6_ めっちゃ方言かわいいぃぃぃぃ!!!!!![うれしい顔][うれしい顔][黒ハート][黒ハート][黒ハート] ひゃー!!嬉しき…!!飛び跳ねてしまう!!(ビョンビョン)← ほんとライビュ行きたい[泣き顔][泣き顔] こちらこそやってくれてありがとう?!!!!140;1034[\(^o^)/][黒ハート]
Yoiduki_27 (8/8(火) 10:59)


え、夏忘れって方言なの?
mikafuzi (8/8(火) 10:59)


何…方言分からないよ…
kino_kop51 (8/8(火) 10:58)


@saku00000224 方言すぎるとこは聞き取れないのが悩み、、
haru_nico_0220 (8/8(火) 10:58)


RT @TeritJikk: 【首藤葵と村上巴】 方言パッション13歳ペア 巴葵、しゅともえ、 なんか流れが来てるからね。乗るの。 2人とも「強い女」だけど、同時に 「13歳の方言っ子」であることにも ぜひ注目してもらいたいです。 pic.twitter.com/eWs7ML61fw
6039Gu (8/8(火) 10:57)


広島弁と一言に言っても何種類もあるの事を留意されたい。安芸弁、備後弁、ガンス弁、呉弁、福山弁、瀬戸内海小島群の方言、石見弁の影響が強い備北や芸北。広島市内で話されている広島弁も「市内」独特の喋り方である。さて、貴方が喋るのはどの広島弁?
Hirosimadialect (8/8(火) 10:57)


@xxmisaki___ ウケるよねw釜山の方言って女の子が話したらソウル男子にモテるらしいよwww
31Himari0702 (8/8(火) 10:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。