SSブログ

パスワードの9割はクズ

@CHERRYxCHERRYz 中国というか台湾ですね。恐ろしい。 パスワード変更必須。
hai_umily (8/8(火) 12:00)


@ami_kiyoreto パスワード忘れただけなんだけどなああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!なんかあと少しで思い出せそうなんだよ!!!!!!!!(ずっと同じようなこと思ってる)
sasasa3210 (8/8(火) 11:59)


@freedom_0625 パスワードわかればログインできるよ というかこっち本垢にしたら?
Saneko_ykodori (8/8(火) 11:59)


Twitterからのメール見てなかったけど、行ったこともない大阪からのログインが数回あったらしく慌ててパスワード変えた
peni_peniken (8/8(火) 11:58)


初黒:未来の私から、「しょうさんパソコンのパスワードのヒントを見たら『私の身近な人』と出て、セキュリティー意識の低さに半ば呆れつつ自分の名前を入れたが通らなかった時の私の心情を答えよ」ってメールが来てから1時間も返信を考え続けてる。
kurosyou_bot (8/8(火) 11:58)


別にパスワード変えてないのにね?ロック解除されて謎。笑 今更感だけど140;1034140;1034 twitter.com/_a_y_a_h_a_/st…
ANGEL_oO_xxx (8/8(火) 11:57)


キーホルダー - シンプルにパスワード管理 goo.gl/F9fa9l pic.twitter.com/cAAyVw24kS
amasufim (8/8(火) 11:56)


ユーザー名、パスワードを正しく入力しているのに、なぜかログインできない不思議。 サイトやサーバーは活きているみたい。
AichiFK414 (8/8(火) 11:56)


@18043n777 mod素敵です パスワード教えていただけますか?
koharakazuma (8/8(火) 11:55)


龍馬:パスワードを「chinko」に設定しようとしたら「短すぎます」って言われて動揺を隠しきれない。
LOVESTAGE_kopi (8/8(火) 11:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。