SSブログ

安心感の9割はクズ

ノッブほしいけど本家がとりあえずいる謎の安心感
skyomame (8/9(水) 9:00)


仲良くなりたい既婚男性の特徴ランキング 1位:空気が読める 2位:ユーモアがある 3位:安心感がある
morimanwatashi (8/9(水) 9:00)


【以前の記事から】:[かぶ] 複数台所有する中で、今メインで使っている2台のChromebookの決め手はCPU(Core m5、i5)とRAM容量(8GB)がもたらす快適さと安心感だった。 buff.ly/2wjvLJN #Chromebook
OfficeKabu (8/9(水) 9:00)


山口「さあ見えてきたよ正面に、DASH島。あ、人がいるな」 ナレーション「城島が達也を出迎えていた」 城島「おーい、待ってたよー」 ナレーション「達也の初航海を心配し、岩の上に二時間」 山口「あはは、手振ってるわ。なんだろーこの安心感。行くよーしげちゃーん」
nino6xxx (8/9(水) 8:59)


お ま た せ い つ も の 実 家 の よ う な 安 心 感 pic.twitter.com/MZ9wGIZDLM
eriecycle (8/9(水) 8:59)


【ハーフバック】新進気鋭のアパレルブランド「Paralux」より、ランジェリーが登場! キュートでラブリー、ちょっぴりセクシーな小悪魔系なランジェリーです。その中から安心感のあるハーフバックアイテムをご紹介! 22 kuro.neko22.com/shop.cgi?order…
kneko22 (8/9(水) 8:58)


===ネタバレ注意=== おはようございます とうらぶにお留守番ボイスが追加されたと聞いて 放置予定は無いのでイベでたまっていた道具使って聞きましたが 青江派のお二振りは安定ですねえ 数珠丸さんの安心感とえちゃんの通常運行… twitter.com/i/web/status/8…
yumenesyokora (8/9(水) 8:57)


ハースかウォーブレやって泥仕合やると、すごい安心感あるんだよなぁ
yokaze172 (8/9(水) 8:57)


まあ士門の安心感ってすごいと思ったし、かんぴちゃんに会って気合取り戻したし結果的にはなまるꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) でも現場やめてからの方が小南運がいいのやめて欲しいꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
__S_x_K__ (8/9(水) 8:57)


安心感のある声ですよ┌(┌^o^)┐ 語彙力ェ…… どちらかというと口調が印象的でした(´∀`*)ケラケラ twitter.com/takashigohanyo…
graffiti_uthn (8/9(水) 8:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。