SSブログ

とくダネの9割はクズ

「とくダネ!がツイート無断使用!」 ネット炎上→実は許可取っていました(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-… @YahooNewsTopics
tcy79 (8/9(水) 10:00)


とくダネ!の件、著作権法に抵触しているかどうかは解釈によるのかぁ。法律は置いといて普通に非常識な行為だと思うけど、マスコミの感覚はそうじゃないんだろーなー。
uni726 (8/9(水) 9:59)


RT @tokudane_info: 突然のご連絡失礼致します。フジテレビ情報番組「とくダネ!」のスタッフです。現在、各地で台風5号の取材をしております。ゆうま様が撮影された姉川の映像を番組で使用させていただけないでしょうか。よろしければフォロー上、 DMにてやりとり…
_nu_f (8/9(水) 9:59)


とくダネもめざましも録ってなーい(>_<)
ruri_3ru (8/9(水) 9:58)


ホント『とくダネ!』とは雲泥の差の素晴らしい対応だな。これなら安心して報道を見れるよな。 RT
yukikazegamau (8/9(水) 9:58)


「とくダネ!」"SNS投稿動画"への放送許可の求め方で物議 - LINE NEWS news.line.me/issue/internet… #linenews @news_line_meさんから
nissynisssssy (8/9(水) 9:58)


第四十一条ってそんなに広い解釈なのか・・・ とくダネ!がSNSの台風動画「返答なくても使用」、弁護士「違法とまではいえない」 twinavi.jp/topics/news/59…
sevenorg (8/9(水) 9:58)


分かってやっている訳で、視聴率が取れればよし、視聴者が離れるならやめるのでしょう とくダネ!がSNS台風動画「返答なくても使用」弁護士「違法とまではいえない」|弁護士ドットコム bengo4.com/houmu/17/1263/… #bengo4topics @bengo4topics
chihayaflu (8/9(水) 9:57)


RT @gb7k: とくダネ、視聴者でもないインターネットに転がっていた動画を引っ張ってきて特ダネとか言っちゃうならもうそれ公共の電波を使ったまとめブログなのでは……
AKAOMAKIKO (8/9(水) 9:57)


とくダネ、菊川さんがCM明けに四回転(足せば)20回転ですねって言ってて、いや間違ってはいないけど(^^;)
chiffon8397 (8/9(水) 9:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。