SSブログ

遊園地の9割はクズ

もと地元民より、西武園プールへお出掛けのみなさんへ伝えたいこと。 ●西武園ゆうえんちは西武遊園地駅・遊園地西駅が近い ●西武園プールへは「西武園駅」が近い! 最寄りはどちらも「西武遊園地駅」となってますが、プール入口へは西武園駅からも 徒歩5分ほどですよ!
oct_rain1259 (8/9(水) 12:00)


RT @yosiyuki_yosizo: けものフレンズ二次創作漫画ー。 12話の黒セルリアン撃退後~遊園地のシーンをつなぐ「if」のお話です。 けものはいても のけものはいない。 #けものフレンズ #けもフレ 背景描けない人なので、すごく苦労しました…。 pixivと…
rougetu_wolf (8/9(水) 11:59)


RT @yosiyuki_yosizo: けものフレンズ二次創作漫画ー。 12話の黒セルリアン撃退後~遊園地のシーンをつなぐ「if」のお話です。 けものはいても のけものはいない。 #けものフレンズ #けもフレ 背景描けない人なので、すごく苦労しました…。 pixivと…
undygbinz (8/9(水) 11:59)


鹿:先輩、先輩!今度遊園地とかどうです? 鹿:あ?んなことより練習しろ、練習。 鹿:うっ…はい… 堀:……まあ今週サボらなけりゃ考えてやる。 鹿:せ、先輩…!
Hor1xS1kabot (8/9(水) 11:58)


鈴鹿サーキットは、 併設の遊園地は自分で操縦できるアトラクションが数多く、 他のテーマパークとは違った楽しさがあります。 そこで今回は、 鈴鹿サーキット周辺のホテルについて、 アクセスに便利なホテルを紹介します。 hfoeg.jp/archives/3866
kannsainoosusum (8/9(水) 11:57)


とか言いつつ来週海行って 再来週遊園地行くやつ わたしです
orica_3915 (8/9(水) 11:56)


【あらかわ遊園からのお知らせ】 NHK総合「にっぽん紀行 家族をつなぐ”心の遊園地”~東京・あらかわ遊園~」 の放送日が変更になりました。放送日は、8月13日(日)午後6時05分~午後6時38分になります。 #あらかわ遊園 #にっぽん紀行
arakawayuuen (8/9(水) 11:56)


山奥からここに AKB主演ドラマのロケ地になった 地元の遊園地! pic.twitter.com/2eEbxVJad5
shinchan_0123 (8/9(水) 11:56)


「日本一懐かしい遊園地」の新企画が話題 大人取り込む takasaki.keizai.biz/headline/3031/
hamakou_G (8/9(水) 11:56)


緑のダムっていう凄い綺麗なところもあるんだよ… 大きいアトラクションみたいなのじゃなくて静かな所だけど…私は遊園地よりここが好きだよ。立山だってめっちゃ綺麗だし称名滝だって凄い迫力で神秘的なんだよ
youkai_patyeri (8/9(水) 11:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。