SSブログ

ノンストップの9割はクズ

週末のイベントなんも行けない???♀????♀????♀?わんちゃん日曜日まわせるけどメンバー少ないから絶対特典間に合わないやつやん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]えーーー千秋楽じゃなかったらなぁ( ??_?? )ブレないって決めた卍から今日からノンストップや卍
hy__anothers (8/9(水) 11:00)


お仕事つらすぎてノンストップ行きたくなったけど前売り終了してたので明日のために今日は働く( ; ; )
ktlv_08 (8/9(水) 10:59)


@FNj6x ワロタwww ほしがりさんには1時間ノンストップぎゅー&ちゅーだな
chanmao_irie (8/9(水) 10:59)


RT @aya_feeee: ええ!ってびっくりしてとりあえずスマスマのノンストップメドレーを流してみたら、真顔でじーっとみてて、オリスマになったらまさかの手を振って踊り始めて笑ってて。本当に感動した。リハビリ職として、今日が1番効果・反応を感じれた日でした。ほんとSMAPすご…
mukku_616 (8/9(水) 10:58)


@gomakonow わかるあれノンストップだよな…
kusokuso0 (8/9(水) 10:58)


鼻waterがノンストップ
iwaC_ (8/9(水) 10:57)


娘は置くとぎゃん泣きだったけど、息子は置くとこれで遊んでそのまま気づくと寝てる…なんて楽なんじゃ~!〓[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] このまま甲子園、スッキリ、ノンストップからの韓ドラ見ながらFGOきめられる… 甲子園始まると観るものあってよい[わーい(嬉しい顔)] pic.twitter.com/vmPbhumvem
kanami02 (8/9(水) 10:57)


ノンストップ実況は又吉さん ぶるぎゃりあ?!!! もっとテレビで特集されてー
jab1jab2 (8/9(水) 10:56)


ノンストップ!のお料理コーナーのBGMがグラロジのランチと同じでえもい。。。
lala_afilia (8/9(水) 10:55)


ノンストップでピーマンの肉詰め作るぞ!!
ressentiment128 (8/9(水) 10:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。