SSブログ

広陵が逆転の9割はクズ

広陵が逆転しとる(´⊙ω⊙`)
ysdokusyo (8/11(金) 9:57)


二度寝してるうちに広陵が逆転してるー! 両校カープのOBもいるもんね 笑
miyyyahappy (8/11(金) 9:54)


出勤前、序盤の3イニングしか観れてないけど、その時は中京の磯村のストレートが良いなぁと思ったが、広陵が逆転したのか。プロ注目の捕手の中村がホームラン打ってるし。
yohba27 (8/11(金) 9:54)


...取り敢えず患部にバンテリンを塗りたくたったら徐々に和らいできた……こないだの健診で尿酸値が高めだったのを思い出した……もうちょっと痛みが退いたら薬局へ尿酸値を下げる薬を買いに行こうかと……。 高校野球第一試合は超満員が見守る中、広陵と中京大中京戦が行われてるが7回表が終わった時点で広陵が逆転して6ー2です……。
藤原茂昭 (8/11(金) 9:53)


広陵が逆転してる
dodekmn (8/11(金) 9:51)


...してないところがいいわ。 歴代含めてUGに欲しいこと。。。 あと自分で考えてプレーしてるところが全国レベル!!! 広陵が逆転した回の投手交代した初球での三盗はさすが( ̄∇ ̄) それと…広陵の背番号4が問題児雄大にそっくり。笑 13番の2ラン…初球の厳しい球があったからこそ余計に甘くなった球打たれるよなぁ...
阿部雅人 (8/11(金) 9:51)


中京大中京ってなんで10番(先発投手)が代わったの? 買い物に行ってた間に広陵が逆転してたからわからないんだが。 10番が打たれ始めたからなのか、それとも二回戦を見据えた継投だったのだろうか…
shampooup (8/11(金) 9:50)


中京大中京の応援はカープ感が満載でおもしろい(  ̄▽ ̄)広陵が逆転しました。いい試合です。 #甲子園 #高校野球 pic.twitter.com/tF1oem0THd
gogosmile6 (8/11(金) 9:48)


甲子園、テレビつけたら広陵が逆転した。よしよしいいぞカッコいいぞ!…と思ってたらさらにホームラン!!(*´∀`*)
KOMAtoboke (8/11(金) 9:47)


高校野球観るの出遅れて、つけた瞬間広陵が逆転し出した\(* ¨̮ *)/
tvveNel9a8 (8/11(金) 9:46)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。