SSブログ

リスナーの9割はクズ

最近りょりょさんのPUBG生放送見るのがマイブームになっとる リスナーとりょりょの絡みがくそ面白い
umi_gan0120 (8/11(金) 10:59)


いつかはリスナー将棋の人たちがクリエイター集団かもな
kaito_pyo_pyo (8/11(金) 10:59)


@1204ninomi @yosi980 ひっそり好きやったYoutuberがまさか君もリスナーとは 気まず、、
itto1015 (8/11(金) 10:58)


RT @onenee12: Love Sickを最初6枚目のミニアルバムの収録曲だと紹介し、リスナーからのメッセージでテミンがミニアルバムだと言うならミニアルバムだよ!!と言われ、正規5集の収録曲だと訂正したテムDですが、Love Sickは正規4集の収録曲だったはずですwww…
lapislazulileaf (8/11(金) 10:58)


リスナーのリスナーによるリスナーのための枠が始まるよ(๑•ㅂ•)و✧ / フリーラックつくる cas.st/1781405d
Cas1393 (8/11(金) 10:56)


伊津野さん、リスナーのハートをキャッチ!しましたね(笑) #トラグル
justcome_heart (8/11(金) 10:56)


RT @hotaru_atr: そういえば、曲と曲の間に 「まふく~ん」(男の声) 「そらるさ~ん」(男の声) ってたくさん大きな声で聞こえて、男性リスナー増えたって二人とも嬉しそうだった。 そのあと掛け声やって 「男子~!!!」 「「うおおおおおおお!!いえええええいい!」」…
love395163201 (8/11(金) 10:56)


でおさんリスナー
umm3821 (8/11(金) 10:56)


【悲報】某こっ●とんネキのリスナーさんのコテハンが独特すぎてホントのユーザー名見てもどれが誰かわからない。
KB_Fighter (8/11(金) 10:56)


おはようございます(*´꒳`*) 俺のリスナーさんはホント温かく、理解ある方ばかり、嬉しい。 極少数の余裕がない方が、色んなコメントしたりするけど、そんな人も嫌なこと忘れて、楽しめるようなゲーム実況、チャンネルになればいいなぁ。。 とにかく、ココナーの皆さんありがとうございます!
cocolemon11 (8/11(金) 10:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。