SSブログ

序盤の9割はクズ

@and_ras_ なるほどです()まあぼくのデッキが序盤の動き少ないだけですねー()
tamtam_sv (8/12(土) 12:00)


序盤のガッチガチのロックはめちゃくちゃ楽しい イージスまで繋ぐのにはこれが楽だわ pic.twitter.com/f2Nc74J5C1
Sorunus_maxm (8/12(土) 11:59)


RT @sprkgm: ~オルタニキくんはじめてのおつかい~ 序盤のナレーションからしてヤバくなりました(カー●バルファンタズム) pic.twitter.com/z3YRVl3fmf
rirufera4422 (8/12(土) 11:59)


@andojin するするゥ~ まだかなり序盤だけど!
hadaniyasashii (8/12(土) 11:59)


序盤でぶち切れるとかどんなんよ
m_y_nihon (8/12(土) 11:59)


@touki_chnchn とりあえず26ですら序盤で死んだ? とりあえずもう尊敬出来るような腕してないよ(?????`) 慣らそうとしても死ぬからなぁ...
zyo200_grp (8/12(土) 11:59)


終局特異点に足を踏み入れましたが序盤の演出に大号泣です
kys_996 (8/12(土) 11:59)


@taki_en_grey 序盤からはっぴが邪魔だったもん笑 曜日見て決めよーかなー[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)] しかし好きなの多いとお金がもたないね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
9080enihs (8/12(土) 11:59)


@pokelian 例え固定なかったとしてもヨーロッパイベの序盤で伊駆逐使うのは相当勇気いる選択では
takuya1gou (8/12(土) 11:58)


【スパイダーマン ホームカミング】序盤、ほんの少しだがデカいナイス猫が登場したが、あれ、メインクーンかサイベリアンかな?
Der_Manul (8/12(土) 11:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。