SSブログ

着物の9割はクズ

@pome_h12 顔面が頭から離れな過ぎてこれ夢でてくるってw 着物むりでもスーツがある、、、 スーツきれるのか??
_u_u_i_ (8/12(土) 12:59)


@mina_moonshine はいw私が何かに興味を示す=オタクごと だと思っているみたいですww ああ~~~!それありますよね!アリですよね!ちょっと新しい着物を検討していて云々…って説明されてお人よしの神様はいいよ~?って気付いたらひん剥かれてるんですね!!
0246monpe (8/12(土) 12:59)


成人式の着物決めないとなあ
ma_chambre_s (8/12(土) 12:59)


着物アロハでググった
damekuragetz (8/12(土) 12:58)


お着物着せたいなあ…………
yeah280124 (8/12(土) 12:58)


先程から叔母夫婦が飼い犬と一緒に遊びに来ているのだが 「あんたは肌が白いし髪が黒いから、ほんと日本人形みたいで可愛いわー」 と、言われたのだが。日本人形が可愛いと言う対象に入っていない自分には理解できなかった 赤いおべべ(着物)着て玄関に座ってましょうか? …心臓に悪すぎるわw
25karin39 (8/12(土) 12:58)


そして、お着物で、どこかいきたいですねー。 素敵なところで写真とりたいですね。 秋かな?皆様袷のお着物楽しみにされているし。 とお話。 紅葉狩り、アフタヌーンティー、迎賓館、鎌倉、とか?
touri_kiseri (8/12(土) 12:58)


Retweeted 末廣日菜子(ひななん[黒ハート])@ファイナル (@hinanan_occ156): この前の着物撮影のオフショ〓[黒ハート] ワイワイ楽しく撮影してほんと楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]?楽しすぎてこの笑顔[わーい(嬉しい顔)]?[揺れるハート] #少しでもいいなと思ったら #ひななんにポチッと投票RT →t.co/KHBLP1o8l3 #OCC2017 #拡散希望 #ひななんスマイル https://t.co/...
Kuroe Toshiyuki (8/12(土) 12:58)


曼珠沙華の着物(?ω?//)? さすがびれーさん[指でOK] twitter.com/bz471711/statu…
aomi_96 (8/12(土) 12:57)


着物楽しかった pic.twitter.com/0veX7VoSGh
myk_6789 (8/12(土) 12:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。