SSブログ

半休の9割はクズ

眠りが深かったのか思いの外スッキリしてて断捨離もできてしまったので、会議の事考えると半休でも良かったかも笑
sdtetukomonge (8/14(月) 11:58)


うん。半休で帰ったけど予定無いから、引きこもって寝るか、テニス見学にいくか、ゲームするしか無い。
jinotog (8/14(月) 11:58)


これより半休を開始する!
yanagi_2222 (8/14(月) 11:57)


午後半休やー!
KenTaiyo (8/14(月) 11:56)


もうなんか仕事にならんレベルで胃袋から腸にかけてブローしてるから午後半休取って帰る事にしたよ。 うーん、心当たりが多過ぎて何が原因なのか分からん……。
evawota_tatsu (8/14(月) 11:55)


半休だからもう帰る?( 'ω' )?
rokuto2525 (8/14(月) 11:53)


盆休みとか関係ない仕事だからもちろん出勤なんだけど、滅多にとらない半休で時間感覚が狂う。下手に半休より丸一日休む方が身体にいいな…
nagi_pooh (8/14(月) 11:52)


まさかの半休!やったー!!
mkmk_tpkmc (8/14(月) 11:52)


ねぇ。どうしていないの?[涙] まさかの半休でした[がまん顔] ほんと地獄かも…ほんとに困る… 帰りたい…4時間長いよ[わーい(嬉しい顔)]?
karin_in_riho (8/14(月) 11:49)


そういや半休グレー部スのJさんは?
odantona (8/14(月) 11:49)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。