SSブログ

ダイソーの9割はクズ

ダッシュでダイソーきたのにホロシールなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
enpfsss (8/14(月) 12:59)


@yuu_zect 俺もあったと思ってかなり百均まわったんだけど置いてないんだよねダイソーかセリアだと取り扱ってる店舗もあるらしいんだが…あと形がけっこう違うみたいだから手作りのほうが早いかな?と…
matuuuui (8/14(月) 12:59)


あいぽんの液晶保護ガラスをダイソーのにしてみた・・・( ?ω? ) 指の滑りがイマイチだけどええやん
null8hat (8/14(月) 12:59)


これをケツに敷くクッションとして売りに出す企画にサインしたダイソーの商品開発担当の精神状態はどんなだったんだろ p.twipple.jp/a7cKY
tyourou_ (8/14(月) 12:58)


@zahhazaha ダイソーの小道具関係も見ると楽しかったですw
genius5963 (8/14(月) 12:58)


I'm at ダイソー 南11条店 in 札幌市, 北海道 swarmapp.com/c/dlAtsLAvwiR
so0y1cc2i9no (8/14(月) 12:58)


ダイソーで買った可愛いノートが1ページ書くごとにビリビリ剥がれていくからただのメモ帳と化してる
1207Yhsu (8/14(月) 12:57)


ダイソーのこのアイプチ使ってみたけど全く使えんのやけど、、下手くそなだけ? pic.twitter.com/f48ePGYXp3
_K107xx (8/14(月) 12:57)


今いろんなYouTuberさんがレポしてるダイソーのティントのローズ、最後の1本やったから即買いした[わーい(嬉しい顔)]? この色めっちゃ評判いいからあって嬉しい? pic.twitter.com/RL8PBNizyU
Tokiya_loveeee (8/14(月) 12:55)


フォロワーさんに教えてもらったのに、ダイソーの氷のキューブゲットできなかったの。もう売り切れだって…わたしは弱い…
_himawari_1030 (8/14(月) 12:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。