SSブログ

アクティブの9割はクズ

@NOY_koguma 早く腕戻してアクティブオナシャス
RION0417 (8/14(月) 13:59)


昨日の鮎のつかみ取り 運営のお兄さんに 「アクティブで良いですね!!」 って言われるぐらいアクティブに 動いてたから、下半身(特に右)と 右腕が筋肉痛で痛すぎて 歩いたりするのにも支障が(笑)
7414Shichimi (8/14(月) 13:59)


待って、ガルパ今アクティブ90万いるとかマジ?
tomo_sc (8/14(月) 13:59)


【現在のプレイルーム】 桜降る代に決闘を マカオ (テストプレイ) がアクティブです! #ふるよに は第弍拡張も遊んで頂けます。 また、おひとり様でのご来店もございますので相席も可能です。よければぜひご来店くださいヾ(*´∀`*… twitter.com/i/web/status/8…
bgshop_ddt (8/14(月) 13:58)


RT @miramiku: ギルド「くるくるほっぺ」でご一緒していただける方探してますー[ぴかぴか(新しい)] 求めるのは「アクティブであること」だけですー。2日に1度ぐらいのペースログインで1日11の活躍度をやっていただいて…週間33程度活躍していただければ〓2週間以上活躍度…
miracle_ttr (8/14(月) 13:58)


@lefthand_tennis アクティブ Mt.okuさん 楽しいひととき ありがとうございました[るんるん][るんるん] 奈良組 私も一緒に帰れて よかったです?[るんるん]これからもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
XJyuh56LqgvPiM6 (8/14(月) 13:57)


@tws_nanase アクティブに大学芋食べてるオタクだよななせちゃん? #なっつ便 pic.twitter.com/ZZDdYG9C05
YanakkN (8/14(月) 13:57)


@ayapi0512 【VY2】アクティブダイバー【オリジナル】 nicovideo.jp/watch/sm148119… こういうおしとやかなのが似合うかなって思いました、まる
raiki_Flowerpai (8/14(月) 13:55)


3日間アクティブだったので最終日くらいはゆったりするか
Diarom13 (8/14(月) 13:54)


@yotai40 アクティブVDプレイヤー
guutarabotchi (8/14(月) 13:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。