SSブログ

イベストの9割はクズ

今回のイベスト、20話ぐらい読みたかったわ。 としおくんは異形ポジかと思ったら十四松で、ちょっとメタいというか違う世界に真っ先に気づいてる感とか、なんかすごい面白かった。
frodokun (8/14(月) 18:58)


@motie9 ついでに天然も混じってると思いますw(水兵クサとの伝承より) カドサマ、基本根が義理堅くて真面目、なのにノリがよくて気さくと思ってますが、さすがにイベストのタキちゃんみたいなのは想像できなくて( ー?ωー? ) だ… twitter.com/i/web/status/8…
_upDOwn2 (8/14(月) 18:58)


ルナ嬢イベストの最後、蛮くんビーチで遊ぶ手前だったからな?きっと話が続いてる←
PempOm1503 (8/14(月) 18:57)


だってさ!!!!!!!!!!感謝祭イベスト最終話で!!!!!!!!!!2人が会話したんだよ!!!!!!!!!!死んだよね!!!!!!!!!!
kcst4_bnkt (8/14(月) 18:57)


デッドマンズライブのイベストやばかった……おじいちゃん大好き……
az0x0 (8/14(月) 18:56)


@nobui10 各イベントで石30個くらいしか消費しないでランキング35,000位には入れるからね!渉くん全然来なかったし気づいたら貯まってた~~!しかもイベスト分あるから実はまだまだある〓〓〓
am20k_ (8/14(月) 18:56)


満開いかないとおもってもスキル発動でぽいんとあっぷされるしあまりまんじゅう消費しなくてできる。なんて神イベなんや、、!イベストの椋ちゃんも可愛いし平和!さいこう!
so01yui (8/14(月) 18:55)


@MARU91_sing 可愛すぎる……(*´Д`)ハァハァ わかるしイベストもえぐかった笑笑
yucan_hotaro_20 (8/14(月) 18:55)


あとこんな外部から初めてあんスタを見る人がいるだろうイベストで手を繋ぐ口実を欲しがってるところを晒される院面白すぎる「あっ…そうなんだこの人達」ってなっちゃうでしょ 笑
1mrs7 (8/14(月) 18:52)


@___xMSM ほんとそれ?イベントでわんさかくれるから嬉しい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)](前回のイベスト読んでいない奴) あと◯◯万ダウンロード記念とかで石150個貰えるときとか!!!最高ですありがとう運営〓〓 ごついメンツは好きじゃない笑笑 私は正統派イケメンが好きなのよ(〃▽〃)[黒ハート][黒ハート]
rawegg0212 (8/14(月) 18:51)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。