SSブログ

デビュー組の9割はクズ

@special_okini それな…最初からデビュー組だと思ってるのかな?バカなのかな?笑 ギラギラしてるし、うわあ、かっけえ…って感じだよな笑 なんか勢いがすごいから食われそうって意味もあって怖いよね笑 いやー、Hair素敵だった
yamiblackpool (8/15(火) 11:58)


JJJBOXのジュエリーの数、13であってるかなぁー? ジャニーズのデビュー組(で解散してない)数かとも思ったけど、計算が合わないような?やまぴーをいれず、グループだけだと13だけど、勝利くんがやまぴーをカウントしないことはない気がするし。。
noechi (8/15(火) 11:58)


Jr.だけかー(´;ω;`) デビュー組も出して欲しかったー(´;ω;`) twitter.com/rara_0_mimi/st…
red05_waka09 (8/15(火) 11:57)


デビュー組なくてJrあるとかなんでー?? (笑) まあ紫耀くんあるならよき。?
Hiranoo129Sho (8/15(火) 11:57)


なんでデビュー組は運動会の写真ないの(??? ) ジャージーインしてる淳太めちゃ可愛いのに140;1034
6u6_jw_7 (8/15(火) 11:57)


運動会の新写真Jrだけって言うのもびびったんやけど。 デビュー組なしか~ まあデビュー組たくさん写真あるもんね。
_ayk_yt_prince_ (8/15(火) 11:57)


大運動会デビュー組の写真も出せばいいのに[冷や汗2]買うのに[冷や汗2]
jwO818_ss (8/15(火) 11:56)


なんでデビュー組ないの(´;ω;`)ブワァ
yzdik777 (8/15(火) 11:55)


デビュー組はないのか[あせあせ(飛び散る汗)]
machu_ren (8/15(火) 11:55)


運動会の写真出るのね~ デビュー組も出して欲しい?
ohayou_tomokun (8/15(火) 11:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。