SSブログ

バレンタインの9割はクズ

RT @sx24xk: Happy valentine[黒ハート] pic.twitter.com/y3hbZiYM6v
us4r7j_gorimen (8/15(火) 13:59)


遅ればせながらハッピーサマーバレンタイン見たんだけど…まさかの跡部様ぁぁあ(;Д;)(;Д;)私達王国民の努力が足りなかったのね…ごめんなさい…もっと頑張るから!
himekko14 (8/15(火) 13:59)


昨日はハッピーサマーバレンタインでしたがここで去年の私(過激) pic.twitter.com/3rUt1CHVTm
MC2502_luck (8/15(火) 13:59)


サマーバレンタイン番組すごい 唐突にナレーションでキャラが喋るからテロみたいになってる
poipoi_ds (8/15(火) 13:59)


サマーバレンタイン #とは
haine1219 (8/15(火) 13:58)


元彼………バレンタインのお返しに苺大福寄越してきたやつならいるけど………?別に好きでもないのに
H_itanga69 (8/15(火) 13:58)


20位までに引っ張り上げれば推しの声が聴けることが判明したけど、やっぱりバレンタインだからある程度しっかりしたものを送りたいし、あんまり沢山送るとまた許斐先生がポケットマネーで支払って下さる倉庫代等がかさむと思うとやっぱり文房具や実用品を贈るべき…?ってめっちゃ悩んでる。 >RT
clnanasangol999 (8/15(火) 13:58)


テニプリバレンタイン、もはや一事業の体を成してるの本当にカッコいいと思う 経済の回し方が正しい……〓
riza52 (8/15(火) 13:58)


尽くし癖っつうかただ貢いでるだけじゃねぇか('ω' ) こちとら誕プレも…いや、バレンタインすら貰ってねぇよ…
nakimusirabbit (8/15(火) 13:57)


バレンタインとホワイトデーみたく男女イベント両方やりゃいいのになあと思ったけどホワイトデー見る限り開発側に女そんなにいなさそうなんだよな
ta_tba (8/15(火) 13:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。