SSブログ

大宮の9割はクズ

【大宮→深草】 13:05発 まもなくの発車です。
ryukoku_bus (8/15(火) 13:00)


そんな事言われると大宮だって都内だから(???)
His_ATM (8/15(火) 13:00)


大宮ホビのウパ行くか
MihanemuMiharu (8/15(火) 12:59)


@JinEric13 「大宮遠い~」と田舎者が供述しております。
popolego (8/15(火) 12:59)


@aoilz8 一昨日いたよ?大宮にも居たよ。お買い物してた
sigure5252 (8/15(火) 12:59)


@tatsuya080531 たっちゃんいつでもいいから大宮でのもー
seran_official (8/15(火) 12:59)


すごく今更な話かもしれないけど、西院の大宮ゆきの入口の場所変わったんだな。
pon21_hiro (8/15(火) 12:59)


大宮駅トイレないってまじ?おまえまじ?
necopirahu (8/15(火) 12:59)


RT @_____am915: Troublemakerとかほんと楽しそう[わーい(嬉しい顔)] はじめの並んでるとこ大好きすぎるし、お山の後ろから出てくる潤くんかわいいし、大宮はほんとに大宮だし、見てるこっちまで幸せ~~~[ほっとした顔][揺れるハート] pic.twitter.com/Wc24IMJa3h
SS25_KANA17 (8/15(火) 12:59)


@iwashi_wug よろしくお願いします ツイートを拝見したのですが、4th大宮公演の日が誕生日だったようで 遅ればせながら、おめでとうございます〓
qten_wug (8/15(火) 12:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。