SSブログ

羽目の9割はクズ

フォローしてる人のプロフとかから、自分がその人をどのリストに入れてるか確認できる機能欲しくない? フォロー増えると時々「この人どこで知り合った人だっけ……」ってのが発生するけど、ユーザーからリストを確認できないから片っ端からリストの中を覗いていく羽目になるのめんどい。
fukusuk11921532 (8/15(火) 15:59)


笛!ショップきたんだけど、カフェで注文するとき店員のウェイ系お兄さんに”水野竜也の上品ミルクティー”を頼むのがあまりにも試練すぎて2回言う羽目になった… 天城テーブルで思わぬ雨宮供給も得た pic.twitter.com/Ve0J6MTT9U
METE0A (8/15(火) 15:59)


クシャミが止まらなくて、スコアマッチに支障をきたす羽目に。むだにありえんところでクシャミしてミス。ぐぬう。
j_kurusu (8/15(火) 15:59)


ぼあに無縁な子でも姿を借りてる間は問題なく次の子をごっくんしちゃったり…普段は見ることのできない貴重なぼあお腹を晒す羽目に…(本人にはわからないし覚えてもないけど
gEdravoregon (8/15(火) 15:59)


ですので我が家は、とある冬にウイルス性胃腸炎に罹ってからは、紙タオルに変えました。専業主婦じゃないから、毎日タオル替えて洗って、てやってるとえらいことになるし。 ハンドタオル使ってて病院行く羽目になるなら、紙タオルのほうがよっぽど経済的で合理的。
sleepy7691 (8/15(火) 15:57)


RT @Ma_R8: 大日本帝国陸海軍創設以来、ロシア/ソ連が最大の脅威だったのに、いつの間にか米英と戦う羽目になり戦後アジアは軒並みしてソ連は高笑い、と言うプロセスのおかしさに気が付いてしまうと、チャイナと北朝鮮が日本の脅威なのに、何故かアメリカの横暴がーって言ってる人のおか…
Moonknightqueen (8/15(火) 15:54)


解熱戦に敗れ、手術も延期になり、闘病生活があと数ヶ月続く羽目になったのは、入院中もリモートでログインしてシャカトゥの印章でダンデかな?持ってないからマスカンにしようかな?などという欲望と皮算用にまみれたからである。
yasosan_games (8/15(火) 15:53)


このダイソン修理保証がなかったら、金額デー万デー千円もするらしい。 保証があったからなんとかハー千円済んだ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] たったモーターベッド替えるだけでそんなにするのか?もう一枚の画像が今回替える羽目になった部分だけど。ダイソンたかっ(>_<)
Tomokazu Ohmae (8/15(火) 15:52)


RT @Ma_R8: 大日本帝国陸海軍創設以来、ロシア/ソ連が最大の脅威だったのに、いつの間にか米英と戦う羽目になり戦後アジアは軒並みしてソ連は高笑い、と言うプロセスのおかしさに気が付いてしまうと、チャイナと北朝鮮が日本の脅威なのに、何故かアメリカの横暴がーって言ってる人のおか…
Friendboy42 (8/15(火) 15:52)


RT @Ma_R8: 訂正 大東亜戦争の過ちを検証する夏のテレビ番組は、どうして明治の王政復古以来、最大の脅威で国防政策の要だった対ロシア/ソ連をおっぽりだし、友好国であった英米と戦う羽目になったのか?日本のマスコミ・軍・アカデミズム・にソ連シンパが大量にいた結果の惨劇と言う視…
Friendboy42 (8/15(火) 15:52)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。