SSブログ

幸ちゃんの9割はクズ

自分のじゃないけど、幸ちゃんのポシェット作ってる。白のフェルト自室の在庫切れてた…買いに行こ。 お針子幸ちゃんの自作だと思って、幸ちゃんの気持ちで作ったら無駄にこだわりはじめてしまって楽しい??[泣き顔][ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/Mpc1diwVmE
ntglty1787 (8/15(火) 16:59)


幸ちゃんのウィッグ買ったー! 夏組箱推しとしては、夏組コス制覇するつもりなので、、、 誰か拾ってやって!
mysk1920 (8/15(火) 16:58)


でふぉるめ幸ちゃん pic.twitter.com/lYAuYWCmJH
shuuuga_3 (8/15(火) 16:57)


ちょっとまって幸ちゃんかわいい
pg2012spark (8/15(火) 16:57)


@summer78yr 行く前にタイミング合ってよかった!29ね、ケータイのカレンダーに幸ちゃん帰国って書いてきた[猫2] 最近忙しくてちょっと気分下がってたんだけどいま幸ちゃんの言葉聞いてすごく元気でた!お出迎えもするし、ちゃんと元気にしとくけんね!!
tyapo59 (8/15(火) 16:53)


あんなかわいい幸ちゃんをいじめるなんて許せない
Kensaku_2424 (8/15(火) 16:50)


RT @hatiko030: りり〇キッスぱろ的な天幸([危険・警告]幸ちゃんが悪魔です) pic.twitter.com/pUY4HPkJ7r
asano_kuri (8/15(火) 16:50)


さゆと幸ちゃんはしんどい
oyasumisr (8/15(火) 16:49)


うさぎ=ブン太 監禁するタイプのブン幸ちゃん??
victory_rk (8/15(火) 16:48)


@juzalove0501 うん、幸ちゃんと綴大先生ありがとう…………(*´?`*)
ranizumi (8/15(火) 16:46)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。