SSブログ

ともちゃんの9割はクズ

ともちゃん達とラグーナ〓 予報雨やし朝も土砂降りやったけど 晴れ男と晴れ女しかいないでついたら晴れた140;1034 プールもアトラクション?も満喫して もうぐったりなくらい笑 今度は4人でユニバ行こね! #… instagram.com/p/BXzwGiEhXzn/
aaaboon27 (8/15(火) 17:59)


来月も行かれるから嬉しいなーo(≧▽≦)o ともちゃんのお蔭で楽して入れるし?(*´ω`*)?楽しみにしているね? 見つけてくれてありがとう(人´∀`*) このあとも宜しくねー(人´∀`*)?
ARASHIC35 (8/15(火) 17:59)


@prizmax_0927 わたしはともちゃんて呼ぶね[ウィンク]ともちゃんで合ってる!?
PX_mwty (8/15(火) 17:58)


@ty_1300 全て心の底から言ってるからぜひ調子乗って[ウィンク][黒ハート][黒ハート] 会おう?ほんとに!!ともちゃんの山口と!!月山したいの!!!(ダンダンッ)
YUZU_1110k2 (8/15(火) 17:58)


@sspcs_ エア友達のともちゃんが
anman180 (8/15(火) 17:58)


@tomo_memo ともちゃんずっとずっと一人で気を張って頑張ってたんだね!目の前の事に無我夢中でがむしゃらに頑張ってた分、息子さんが少し手を離れた時にその分の隙間がともちゃんにとってすごく大きなものだったんだね…ここだと上手く… twitter.com/i/web/status/8…
no19597129 (8/15(火) 17:56)


@10mo4Ka10 あれ?坂田銀ともちゃん照れてんの?(にやっ/頬ぷに)そういうとこ可愛いよなお前って(チュッ)
gin_love_bot (8/15(火) 17:56)


#ぱっと思いついたフォロワー20人バレたら愛されてる なし ナキ やんやん ひよ らいあんさん よだれん べるしゃん えぼ かめばさん ちぇりちゃん ぷすみん ユリカさん まるちゃん あんぽんたん ゆえさん しーちゃん あんぱんさん ともちゃん にっしーさん ペンペンさん
nagii1203 (8/15(火) 17:55)


@rosa_ppapy @miya_miya1048 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、知ってるともちゃんも同世代www
ABCedyh (8/15(火) 17:55)


@kd_ytg ともちゃんお誕生日オメデト?[黒ハート][バースデー] バド頑張ってなあ[手(チョキ)]?[キスマーク]??〓
hazi47 (8/15(火) 17:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。