SSブログ

Facebookの9割はクズ

フェイスブックでみるアニメシリーズ 無彩限のファントム・ワールド 01話 「ファントムの時代」こちら⇒goo.gl/J3uKtC
meca92yz (8/17(木) 18:00)


横浜・元町 山下公園近くのイタリアン ピッツェリア・ジェラテリア ラッゾォ さくっともちもち生地の薪窯焼ナポリピッツァ! facebookページはこちら facebook.com/RAZZO.jp 日次 2017年08月17日
pizzeria_razzo_ (8/17(木) 18:00)


【Facebook】I/OのFacebookページもあります!お暇なときに「いいね!」お願いいたします! ift.tt/1vyxCqd
kohgaku (8/17(木) 18:00)


Facebookに新しい動画を投稿しました。 fb.me/2acYAF8dN
kyabakurando (8/17(木) 18:00)


PCからFacebookを開く機会が増え、スマホでチェックしていたリクエスト申請の通知に気がつかなくなっておりました。一体いつから溜めていたことになるのでしょう…! もしかしたらものすごく長い間お返事止めていた方もいらしたかもしれません。すいませんでした! 本当はトマトが美味しかったーとか鶏糞のこと調べていたら...
Kyoko Sakurai (8/17(木) 17:59)


Facebookで〇年前の今日投稿しました 的なの出るじゃん? 二年前に一緒にご飯食べてた子が結婚してお母さんになって、私も想像してないようなことだらけでなんだか2年っておっきいなー と思った
rrrrrie_1 (8/17(木) 17:59)


RT @uno517: 1.インスタ映えする北上麗花 2.フェイスブック映えする北上麗花 3.ツイッター映えする北上麗花 pic.twitter.com/D5TiJst7dQ
c_ba_p (8/17(木) 17:59)


Facebookのザッカーバーグのハーバード大学卒業式のスピーチがすごいとたまに耳にします。 今日、ようやく見てみました。 たしかに、すごい。 まだの方はぜひ♪ youtu.be/nFaCasVBvD8 fb.me/2fFdDA0Uf
ayuwara (8/17(木) 17:59)


Facebookのザッカーバーグのハーバード大学卒業式のスピーチがすごいとたまに耳にします。 今日、ようやく見てみました。 たしかに、すごい。 まだの方はぜひ♪ youtu.be/nFaCasVBvD8 マーク・ザッカーバーグ スピ-チ ハーバード大学卒業式 日本語字幕付き youtu.be/nFaCasVBvD8
Enomoto Takayuki (8/17(木) 17:58)


@akipics 色んな設定から自由になりたいです…笑 あのあの!ところで!あきたさん!フィルムを1本送って撮ってもらう企画をやってて、以前Facebookでコメントくださってたの思うのですが、これに関してDMさせてもらっても大丈夫でしょうか??
awo_photo (8/17(木) 17:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。