SSブログ

満塁ホームランの9割はクズ

コイツいつも満塁ホームラン打ってんな
ozone_milkytom (8/17(木) 19:00)


黒羽根と大田と唐川を応援しに札幌ドームに来た。 唐川は西川に満塁ホームラン打たれてるし、というか黒羽根出てないし、大田はイケメン。 pic.twitter.com/vb1VzZSpK6
knt_y (8/17(木) 19:00)


はるきの満塁ホームランカメラに抑えたんですけどもう興奮のあまり私の野獣の叫びが入ってますがどうぞご覧ください pic.twitter.com/bc1ISn6Vm9
ayk_91n (8/17(木) 18:59)


日本ハムvsロッテ 試合前セレモニーに、しむかっぴーが参加してきました。 クルミちゃん、新得レンジャーくん達とピッチに立ちました。目の前に稲葉さんもいたよ。 そして終了後、試合観戦。 いきなり、西川の満塁ホームランで最高。
Shinya Tsutsumi (8/17(木) 18:59)


西川の満塁ホームラン拝めて幸せ…?
mayoug_817_ko (8/17(木) 18:59)


この後に、満塁ホームラン[ぴかぴか(新しい)] 嬉しすぎて……どうしよう(´,,>ω<,,`)[ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/8wY0flp1Ff
harutakukyun51 (8/17(木) 18:59)


え、なに!?満塁ホームラン[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]やばやばやばやば!すげえ日本シリーズ思い出しちゃう。 もう今日のヒーローやな〓[考えてる顔] [危険・警告]?時間差ごめんなさい笑
7NH_MILON (8/17(木) 18:59)


西川さんの満塁ホームラン生で見たかったぁ… #日ハム #西川遥輝 #日本ハムファイターズ
miyuki_1015_one (8/17(木) 18:59)


はるきはるきはるき!!満塁ホームラン!!
ponmas_6_12 (8/17(木) 18:59)


@Haruki_N_7ch はるき満塁ホームラン~140;1034ドームで見てま~す[るんるん]
yp5YpxQPdWBwOCs (8/17(木) 18:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。