SSブログ

リップの9割はクズ

@a02915478 #フェミニン秋色コーデ を選んだあなたにオススメのリップは、女性らしさを引き立てるプラムのキスキス マット ”ワイルド プラム”! #マイキスキスリップ で今日も魅力的なわたしに♪ #ゲラン pic.twitter.com/uegEognFTo
Guerlainjp (8/18(金) 15:00)


人気コスメブランド・KATE(ケイト)。今月より、アイシャドウやリップなど新作アイテムが一斉発売になりました☆ 中でも今回は、唇をケアしながらメイクしてくれる「CCリップオイル」を体験レポートします! news.line.me/issue/oa-peach…
ld_girls (8/18(金) 15:00)


RT @asayaminoru: 桃食べたいパッションリップ pic.twitter.com/lJJlh1GJWH
noisenoise (8/18(金) 14:59)


ヴィセのリップがすごい良かったです(小並 チークも買おうとおもった KATEの下地伸びはイマイチだったけどカバー力と肌の明るさは素晴らしい。コンシーラーもよい。 Pidite?のパウダーもくすみ消えたのでよかった。 プチプラでも火… twitter.com/i/web/status/8…
pni_tama (8/18(金) 14:59)


@Flapper__2 あおちゃんリプありがとう! なんだか嬉しいイメージばかりもらってしまった[ほっとした顔][黒ハート][黒ハート][黒ハート] 最近ホントに真っ赤なリップ買ったのでテレパシー使った?(?)
La_fossette26 (8/18(金) 14:59)


可愛いすまいるのリップ紹介〓[化粧] twitter.com/6nicosmile/sta…
pinkcolon_idoll (8/18(金) 14:59)


ぐっすまさんの新しいドール、グラスアイのプーリップみたいな…。というかボディラインきれいっぽいのになぜあの頭身にしたのだろう…。幼い感じだしたかったの…?
urachabo (8/18(金) 14:59)


prism録画したのみてるなうなんだけど車が通ったせいで ずっと...の最後のリップ音聴こえなかった[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
utapuri_mcz (8/18(金) 14:59)


調子に乗ってカシスブラウンのリップ塗ったけどこれ全然まだ夏だ 日差しが痛て?・・
27i_z (8/18(金) 14:59)


@michoko0808 @JELLY__official カラコンはエバーカラーワンデーで、リップはロレアルパリだよ[黒ハート]
eri_saito529 (8/18(金) 14:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。