SSブログ

明豊のピッチャーの9割はクズ

明豊のピッチャーイケメンだろ
415_yuikaori (8/18(金) 15:59)


@snow_muffin ゆうさんのツイ見て明豊のピッチャーくん確認して、カワイイ♡と思ってたところで、神村のピッチャー君もイケメンくんで、おやおやまあまあと思っております。 大変良いですね。
shidobe_m (8/18(金) 15:58)


明豊のピッチャーいいぞお!!!!!
KKY15batballyoi (8/18(金) 15:58)


明豊のピッチャーの18ばんくん、お金あげたくなる
tamuyann45 (8/18(金) 15:58)


明豊のピッチャー笑顔かわいすぎるし 神村学園のピッチャーちょっとTAKA顔
Liquirizia0307 (8/18(金) 15:58)


寝てて起きたら神村学園同点なっててびっくりした。 そして、明豊のピッチャーかわいかった。
yuna08140715 (8/18(金) 15:57)


明豊のピッチャーの顔可愛すぎてドキドキするわ
trump3pbot (8/18(金) 15:57)


明豊のピッチャー童顔でかわいい、、、
rin_amtk (8/18(金) 15:56)


@shota81563718 明豊のピッチャー良すぎやわ笑
1107_tai (8/18(金) 15:55)


明豊のピッチャーの子の笑顔とストレートが素晴らしい。 野球とは本来楽しむものだ! #明豊 #神村学園
kohshi6954 (8/18(金) 15:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。