SSブログ

羽目の9割はクズ

そして、マイナー路線に突っ走る羽目になるのよ…、毎回…www
kamyubelo5103 (8/18(金) 18:00)


練習用フォーム、ローカルにバックアップしておかないと、デフォルトまで戻す羽目になりますよ。私のように orz #o365jp InfoPath カスタマイズ したフォームを元に戻す mokudai.jp/knowledge-base…
mokudai (8/18(金) 18:00)


RT @namakra0123: 加賀「夏だからと言って羽目を外しすぎてはいけません」 ぬい「そうです。艦娘として節度を持って遊ばなければ」 提督「説得力無い」 pic.twitter.com/jlXppyBXhA
raika1431 (8/18(金) 17:59)


冷えたのか、なんかお腹くなってきた。 こういう時、すぐに下痢で出る人羨ましい……いや、下ネタじゃなくてマジで(汗) もともと便秘気質やから、腹痛になっても本気で出ないんですよねー[あせあせ(飛び散る汗)] だから数時間単位で苦しむ羽目になる。ぐあー!(T▽T)
ichikanyan801 (8/18(金) 17:59)


RT @suzukyuin: ホテルチェックアウトする際に「部屋をきれいにして出る」ってのやめましょうね。掃除の人が一瞥して使ったかどうかわかりにくいものは交換されず、次の客が「パッと見きれいな風に見えるが、あきらかに使用済みの何か」を触る羽目になります。ほんと勘弁して。
harusan_25252 (8/18(金) 17:58)


アンチョビ買ったら、店員さんに「何ですかこれ?」って聞かれ、説明と調理例を話す羽目になり少し恥ずかしい -5点
krdr_7 (8/18(金) 17:58)


交差点の中で停車する羽目にならないように前の動きを予測するとか、車線変更時に死角を直接目視してウィンカー出すとか、それすらできねぇならサンデードライバーもしないでくれたまえ…田舎で教習所で練習し直せ
Lot_EG6 (8/18(金) 17:58)


派遣の新人くん怒んのしんどいヾ(:3ヾ∠)_ 「それ聞かなきゃわかんないか?」って事はベラベラ聞いてくるクセに、教えてもいないのに自己判断でやる事がいつも「なんでよりにもよってそれ!?」ってくらい取り返しのつかない事でまた怒る羽目になる。
gh_666_p (8/18(金) 17:57)


ヤバい今日厄日かもしれん。PS4売る羽目になるわ、自転車に思いっきり轢かれるわ、部屋にお茶ブチまけるわで散々な一日だわ。
LoveApplication (8/18(金) 17:57)


後輩がビビってフォーク乗れなくて手伝い行く羽目に・・。 さすがにキレそう
jRuyEQUdc7p7hB6 (8/18(金) 17:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。