SSブログ

野球はツーアウトの9割はクズ

5時だょ 皆さんお疲れ様です! 神村学園残念でしたでも本当に素晴らしい試合でした!暑い中両校選手お疲れ様でした[野球] 「野球はツーアウトから」感動をありがとう[黒ハート] 梅木も美人ビアキャスト頑張ってきます[ビール] ありがたい事に今夜は予約がいぱい… twitter.com/i/web/status/8…
umeten0114 (8/18(金) 17:00)


本当高校野球はツーアウトツーストライクスリーボールからがわからないから熱いしおもしろいし感動するんだよね"((∩´?`∩))"
shkt0621 (8/18(金) 16:58)


明豊VS神村学園 素晴らしい試合でした! 野球はツーアウトから、とは言うけれど。 それを体現してくれる試合はなかなかない。感動をありがとう!
emi_delight (8/18(金) 16:57)


今日の熱闘甲子園の編集を楽しみにしとく。 春の九州王者。九州勢対決に延長12回、3点追加し勝利までアウト1つ。ほとんどの人が神村の勝利だと思ったはず。 野球はツーアウトからとは良く言ったものだ。 最後はサヨナラ押し出し。 神村学園(鹿児島)8-9明豊(大分)* #高校野球
yunitaito (8/18(金) 16:56)


@1982Des Yoshiさん、こんにちは?(^_^)v。 はい?、今日行って来ました?[野球]?[ぴかぴか(新しい)][指でOK] 智辯も惜しかったです[あせあせ(飛び散る汗)] 近畿勢、みんな良い?試合しますね?[ぴかぴか(新しい)][指でOK]、 第2試合まで見て今の試合は家で見てました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]野球はツーアウトからを教えられる試合でしたね?[野球]?[あせあせ(飛び散る汗)]、サイコーです。
kaaazuuu_0830 (8/18(金) 16:54)


まさに野球はツーアウトからを体現した試合だったな
pima_401 (8/18(金) 16:53)


@yasuhiro1111 野球はツーアウトからなんだなって改めて思い知らされました140;1034
_myh_m_ (8/18(金) 16:53)


@akagiya 最後キャッチャーもフレーミングでストライクに見せようとしてミット落としましたね…野球はツーアウトからだなと思い知らされました
seiya51mai0122 (8/18(金) 16:51)


@tubamina_matu そーなんですよ!野球はツーアウトからですね!
n_sakae21 (8/18(金) 16:50)


「野球はツーアウトから」とは言うが、9回の表にツーアウト2塁から3点差を追い付き、12回裏にツーアウト走者なしから3点差をひっくり返すとはねぇ。
abasan7007 (8/18(金) 16:50)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。