SSブログ

花火の音の9割はクズ

ずーっと花火の音だと思ってたのに雷だったみたい
_pink___mint_ (8/19(土) 17:59)


RT @Onmyojigamekami: 「夏祭りイベント」の作品を紹介する! @KrenzCushart さんありがとう! 今日は式神達と一緒に花火を見るよ[黒ハート] 座敷童子は花火の音が苦手なのか耳を塞いでる。 大丈夫かな?判官は花火見えてるの? 僕は花火を上げるのにおお忙し…
seiga831 (8/19(土) 17:58)


@gardenianon 幼少の頃、近所(宿河原)に住んでたのに全然記憶にないんで、きっと近年始めたんだろうなと母親に訊いてみたら、「お前は花火の音を怖がって押し入れにこもってた」とのこと。それも記憶から消去したようですね。
ei8at12so (8/19(土) 17:58)


さいきん雷と花火の音の区別がつかなくなってきた、これどっちなんだ
ya_ma_chi__na (8/19(土) 17:58)


@setsuna_mk2 多摩川の花火中止ですって(´∵`)シュン 今晴れてるので、花火の音がしたら行きます笑
cana_py (8/19(土) 17:57)


「あんな人混みの花火大会なんか行くか!」と思いながらも、外から花火の音が鳴り出すとソワソワしてしまい、終わって花火の音がしなくなると寂しい気持ちになる。
19_unchik (8/19(土) 17:57)


RT @Rem_pickedoff: ←東京来たばかりの頃、部屋に引きこもってたら花火大会の打ち上げ花火の音が聞こえてきて、何か色々限界まで来てたのがそれで決壊したのか、めっちゃくちゃに部屋のドア殴りまくってたヲタ
Rem_pickedoff (8/19(土) 17:56)


花火の音すら苦手なわしに この雷空を帰るのは無理
my_y_ym (8/19(土) 17:56)


なんか花火の音
0504__40 (8/19(土) 17:55)


花火の音の前に雷が鳴ってきました
Mos3_s (8/19(土) 17:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。