SSブログ

勝ち方の9割はクズ

仙台育英ミラクルみたいな勝ち方だなw#高校野球
necoya2011 (8/19(土) 19:00)


仙台育英、劇的な勝ち方やったんですね。 打撃戦もおもしろいですが、野球は投手戦だと思ってます。
taka_tsun_1218 (8/19(土) 18:59)


盛付も育英も勝ち方かっこよすぎ おじさん感動した(T-T)
s0213k1 (8/19(土) 18:59)


盛岡もそうだけど勝ち方がアツい。
pua_anger (8/19(土) 18:59)


桐蔭倒した育英とか無理ゲーと思ったけど広陵も大体勢い出る勝ち方してたな。 twitter.com/BaseballkingJP…
atsuatsuoden252 (8/19(土) 18:59)


仙台育英の勝ち方が劇的すぎる?
JnNHrJyrXJmuJ8V (8/19(土) 18:59)


@tamio_chi 今日も気持ちのよい勝ち方だったようですね^^ 虎テレもCSも契約していないのでvs中日戦は観られませんが明日も能見さんで快勝して欲しいです♪ しかしこのカードに小野くん登板させてたら勝ちがついたかも…^^;
kuriyusu (8/19(土) 18:59)


仙台育英の勝ち方、マジでパネェっす[ふらふら]
JackE_x24 (8/19(土) 18:59)


仙台育英の勝ち方が高校野球っぽい
urethan (8/19(土) 18:59)


@chiakis2haruto1 粘り勝ちというか、ラッキーな勝ち方やな!
lovelove_0705 (8/19(土) 18:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。