SSブログ

辞世の句の9割はクズ

辞世の句がラブレターとかもう泣くなっていうのが無理な話。 #おんな城主直虎
aioia0907 (8/20(日) 21:00)


辞世の句がじわじわとくるな。ああ、キツイ。
iria___lmb (8/20(日) 21:00)


辞世の句がラブレターーーふぁーーーふぁぁぁ;;;;;
wawon__ (8/20(日) 21:00)


膝まくらのくだりとな… 次郎の額にぽつんと政次の血のくだりな… そんで辞世の句な…あかん泣 #直虎
mimimi_TGS_ (8/20(日) 21:00)


史実の政次がどうとか 今回の描かれ方がどうとか 関係なく すごくきれいで清らかな 美しい辞世の句だなぁ。
heartache531 (8/20(日) 20:59)


#おんな城主直虎 但馬守 辞世の句は あの通りだったのかな? 大河はフィクション どこが真実で 何が嘘か… 考えながら見るのは疲れる(>_<)
nQocSKkBnDpZDJx (8/20(日) 20:59)


あの辞世の句では、地獄に行く気はさらさらないよね政次… 奸臣と末代まで伝えてやる→井伊家のために命で贖ったあなたのことを決して忘れない 地獄からずっと見届けてやる→これからの行く末をずっと見守っているから 二回目(本虎)はこんなふうに思えてならなかったよ…#おんな城主直虎
jam7535 (8/20(日) 20:59)


処刑はプロポーズだし辞世の句はラブレターだしなんなの………………………しんどい………………………
xx_moxa24 (8/20(日) 20:59)


@suzumurasaito 辞世の句が作られたものかもですが、泣かされましたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
seabura0221 (8/20(日) 20:59)


政次最期の瞬間に政次の目に映ったのが他の誰でもなく直虎だったこと…そして辞世の句の内容が直虎へのラブレターだったこと…早虎では泣きすぎて見てなかったり記憶から消えてたとこだった…はあ…直虎と政次であり、おとわと鶴だった…神回… #おんな城主直虎 #高橋一生 #小野政次
ars_8_yellow (8/20(日) 20:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。