SSブログ

モバマスの9割はクズ

モバマス誘惑イビルいるじゃん!!、
aCsNu_o0 (8/21(月) 15:59)


みんなアイドルマスターシンデレラガールズをよろしく!デレマス垢に消えます
Cu_Sy_C (8/21(月) 15:58)


何故モバマスまで?ん????
ChiyoFather (8/21(月) 15:58)


モバマスの方でさらっとRかな子復刻
tatico_baum (8/21(月) 15:57)


2週間前にモバマスデータ吹っ飛んだ僕には無理なのでは?
ug_cst (8/21(月) 15:57)


フゥッ[右斜め上]? やってくれるぜ!アイドルマスターシンデレラガールズ!! pic.twitter.com/aUwNw2PXyy
kama_bocco (8/21(月) 15:57)


TLがデレステのイベントのことよりモバマスのガチャとイベントのことの方が多いあたりで自分のフォローしている人の層が分かりますね
lesser_twin (8/21(月) 15:57)


でぇッやばいなイルミネイト…早くやらんと…と思ったらモバマスしぶりんだし凄く殺されてる感
amimushi (8/21(月) 15:57)


モバマスではガチャでしぶりん、イベ上位で千枝が出てくるし、デレステでは奈緒にアーニャ、曲は激ムズとP界隈が忙しすぎる
sette7ss (8/21(月) 15:57)


デレステかモバマスをやりたいんだけどかなりダラけたい欲が高いからダラけまくってる
Ghillie_umimi (8/21(月) 15:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。